2011-05-17

ONE PIECE 総集編 THE 15TH&16TH LOG

ワタクシのブログを見てくださっている方は、
よくワンピース物の紹介を見るとこが多いと思いますので、
コイツそーとーワンピ好きだなぁ。

単行本とか全部持ってるんだろうなぁー

なんて思われているかもしれませんが、、、

単行本持ってねーーー


今更60巻以上も集める気にもなれねーーー


というときに、コンビニで見かけた漫画ワンピースの総集編本。

ちょうどワタクシ好みの世界観「スリラーバーク」篇が売っていたので購入。


お値段500円~600円の中間ぐらいで、
総集編と言うわりには、結構豪華な仕様です。

ジャンプサイズでカラーページ完全再現。

Wビッグポスター

ジャンプコミックスのオリジナルカバー付き!!

すごーーー

この15THは、マリンフォードの引き鉄となる、
エースVS黒ひげから、スリラーバークの途中まで。





こちらの16THは、スリラーバーク決着まで。

いやー改めてガッツリワンピ読みましたが、
面白い面白いっ!!

そして泣ける。。。

というのと、ワンピの中で1番好きなキャラブルックが出てきた話ってだけで、
満足!!











なーんで、こんなキャラ好きになったんだろう?
と思いましたが、、、
もともと、ガイコツで紳士で歌好きな彼にゾッコンという前例がありました。。。
はい、バートンさんが生み出したキャラです。


この総集編リリースタイミングは単行本より全然遅いですが、
このシリーズならこれから、マリンフォード頂上決戦まで集めても良いかも~

ってか、そこまで出るのにそーとー時間かかりそう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿