2014-11-26

2014 NOVELTY BE@RBRICK 1/6計画プレゼントキャンペーン BE@RBRICK CENTURION 100%

TOY補完計画。
今回は、「2014 NOVELTY BE@RBRICK 1/6計画プレゼントキャンペーン」
『BE@RBRICK CENTURION 100%』

1/6計画にて買い物をすると貯まるポイントと引き換えにもらえる
ノベルティベアブリックです。

ちなみに1ポイント1000円です。。。

カラーは「RED」と「PLATINUM」の2種。

センチュリオンベアですが、
デザインはアメックスですね(笑

以前にグリーンとゴールドが出ていたので、
ブラックが来るのかと思いきやレッドとプラチナでしたね。

スタンプ10個でもらえる、
「RED」

アメックスにレッドなんかあったけ?
っと思い調べてみましたが、
イギリスのみで発行されていて利用金額に応じて寄付が出来るカードのようです。

Appleと同じようなレッドの意味合いなんですね。

これはこれで可愛いベアブリックです。



続いて、
スタンプ20個でもらえる、
「PLATINUM」

これはゴールドの次のカラーですね。

シルバーメッキなので、
いろいろなものが映り込んでしまうので、
フラッシュ有りの遠目ショット!(笑






このベアブリックの面白いところが背面です!!

カードと同じ様に、
名前を書くスペースが存在します。

凝ってるなぁ〜









このベアを2体集めようとすると、
30個のスタンプが必要です。

金額にすると30000円分の買い物をしていないといけません。。。

なかなかハードルが高いですね(笑


ワタクシは友人がプレゼントしてくれました!

友人の分も持ってましたし、何を買ったんだ友人よ・・・


ブラックも今後展開されるのでしょうか?
はたまたカードと同じく、関係者や高額商品を買った方のみのような
超絶に手に入りにくいノベルティとなるのか!?

楽しみにしております!





0 件のコメント:

コメントを投稿