2016-06-05

沢山もらった洋服たち

ゲーセンでプライズを取ったり、美味しい焼肉屋さんへ行ったりな1日。


本日の補完計画。
今回は、オシャレな友人から洋服を結構いただいたので、
サクッと補完しようかと。

まずは、「ノースリーブ レザーパーカー」

「ノースリーブ レザーパーカー」っていう名称で良いのか分かりませんが、
合皮のノースリーブの上着です。

お腹部分が空いており、メッシュのような感じに。


下部に紐が通っており、
絞ることも可能です。





保管状態が良くなかったのか、
シワだらけ。。。

あと、合皮特有の匂いがすごい・・・

内側の生地が非常に触り心地がいいので、
春や秋に活躍しそう!


この時期に、このタイプの服を着ているヒトが多かったので、
流行っていたデザインだったのかしら?



つづいて、「パンツ」!

こちらも上記と同じブランドで、
合皮の革パンです。

もらった時に、
「革パンかよっ!そんな挑戦的なの履けないよ!」
っと思ったのですが・・・






反対側は、普通のチノパンでした。

まさかのハーフ&ハーフ!!

逆に難しくないかと(笑


この他にもパーカーやジャケットもいただいており、
写真を撮っているはずなのですが、、、
見当たらず。。。

改めて撮り直してもいいのですが、
結構ダメージがあったりするんですよね〜〜











0 件のコメント:

コメントを投稿