2016-06-15

GREEN GREEN ARMY

本日のTOY補完計画。
今回は、
「GREEN GREEN ARMY」!

「パンダの穴」の新作、
『GREEN GREEN ARMY』!

発売を楽しみにしていた商品です!

動物たちがグリーンアーミーの格好をしています。

各々役割があるのも面白い!

もしかしたら、時空の歪みで、
先に「2」が補完されているかもしれませんが(笑



ということで、
まずは、
「アムールヒョウ」

ネコ科の動物っぽい構えた感じのポージングです!




頭上の「ガスマスク」がアサシンっぽくていいですね〜

腰にはグレレード(?)スモーク(?)のようなものと、
ナイフとピストルが付いており、
目くらましした後に近接戦闘などをしそうです。

カッコイイ!






つづいて、
「ゴリラ」!

このシリーズで1番欲しかった動物です!

やっぱゴリラと言えば、
「ロケットランチャー」でしょ!(笑



どの動物もそうですが、
横から見たときの姿勢が素晴らしい!


写真では見えませんが、
腰にバナナを携帯しているのが、愛らしい



最後は、
「マレーバク」

望遠鏡を装備しており、
武器の類は持っていないので、
偵察兵のようですね。


上に乗っているのは、
単眼鏡か、地図か。。。

どちらにしても武器ではなさそうですね。

確かに戦闘向きな動物じゃなさそうですしね。



特殊部隊参上!な感じで。


欲しかった、「バズーカゴリラ」に
「ガスマスクヒョウ」が出たので、
今回はこれで満足ですかね!

それにしてもこのクオリティで200円とは、、、
スゴイわ!!!










0 件のコメント:

コメントを投稿