2016-07-28

HALLOWEEN MONSTER BE@RBRICK WOW! (モンスターシリーズ その1) 【ベアブリック / ディズニー】

本日のTOY補完計画。
今回は、
「HALLOWEEN MONSTER BE@RBRICK WOW!」
『モンスターシリーズ』
【その1】

以前に補完した、「ゴーストシリーズ」に引き続き、
今度は、『モンスターシリーズ』でございます!
こちらも前後半で分けての補完になります〜

ということで、まずは、
「ミッキーマウス(モンスター Ver.)」

包帯を全身に巻いてミイラ男扮したミッキー!

個人的には、顔が白ベースで、
企んでいる表情になっているのが、
とても良いなぁ〜っと。

背中も腕も包帯がグルグル〜
ちゃんとシッポが出ているのが細かいな〜と。




                     


続いては、「ミニーマウス(モンスター Ver)」!
ミニーもミッキーに合わせて、顔が白ベース。
こちらは『魔法使い』の格好ですかね?
ローブっぽい衣装には星柄がプリントされていて、
エレガント(?)な雰囲気に。
前に水晶とか置きたいですね〜                             




続いて、「ドナルドダック(モンスター Ver.)」!
赤い悪魔の格好をしたドナルドさん。
牙も生えて、耳の部分も尖ったプリントに。
悪魔っぽいシッポが生えているものグッド!                 



続いては、「デイジーダック(モンスター Ver.)」!
こちらは魔女の格好ですかね。
いやでも、ドナルド同様キバが生えているので、
ヴァンパアなのかも!?
こちらも分かりやすくハロウィンな格好なので好きですね〜                             



続いては、「プルート(モンスター Ver.)」!
プルートもなかなかのイカれ具合ですね〜
目が左右で違うのと、ボーンマンな格好!
これもハロウィンっぽくって好きですね〜                          




「ミッキー&ミニー」

本当にミッキーが悪そうで(笑







「ドナルド&デイジー」

キバコンビ!

こーゆー仮装した海外のカップル本当にいそう。




モンスターシリーズの前半5体の補完でございました!!!!!

The ハロウィンな仮装をしたキャラたちで、
好きですね〜

早く全部並べたい!(笑


















0 件のコメント:

コメントを投稿