2016-11-25

VAG SERIES 7 ランジロン Baby

本日のTOY補完計画。
今回は、
「VAG SERIES 7」から、
『ランジロン Baby』!!

「バステト神」と同時にゲットした、
『ランジロン Baby』!


バイロン Baby」が以前に出たので、
ランジロンも出るのは必然だったかと。


欲しいカラーは白黒なのですが、、、
出るかっ⁉️




出たのは、「黄×青」のランジロンベイビー!


「黄×青」はKAIJINさんでもお馴染みカラーでポップで可愛いですね〜

細かいですが、歯もちゃんと白く塗ってあります〜







続いて、もう1つ!
「紫×ピンク」!

おそらく頭部が濃い紫のランジロンベイビー。

目が水色なのが深海生物っぽくて、
ちょっと不気味な雰囲気を醸し出してます。


あっ、爪も塗ってあったんですね〜
細かい!


2匹並べて!!

毒々しいカラーとポップなカラーで、
統一感がないですね(笑

それ故にカラーで印象が変わるデザイナーズトイ感があって面白い!



以前補完した「バステト神」と一緒に。

猫神様を讃える神獣みたい(笑







せっかくなので、
以前に出た「バイロン Baby」と一緒に!

今回の「ランジロン Baby」は、
「バイロン Baby」のカラーが上下逆になった配色になっているそうです。

確か、「紫×ピンク」の方は、
ランジロン Babyがあったはずですが、
見つからなかったので、
ポップカラー組みで。

ランジロン特有のトゲトゲしさが見事に再現されてますね!

背びれから尻尾までも新造されているようです。

その分塗装が大変なのか、
塗装精度は低めでした。。。



あと、当然といえば当然なのですが、
形がシンプルな分、
バイロン Babyの方がシズク感がありますね。


あ、ランジロン、足の爪も塗装されてるじゃん!


ナカザワショーコさんのバンポと一緒に!

奇跡的に良いサイズ感じゃないですか!

もうちょっと大きいバンポも今後出して欲しいですね〜


タイミングが合えば、追加で、
ランジロン Baby買おうかな〜










0 件のコメント:

コメントを投稿