2016-11-24

VAG SERIES 7 バステト神

色々と届いた日。
その補完はちょっとかかりそう。。。


さて、本日のTOY補完計画。
今回は、
「VAG SERIES 7」から、
『バステト神』!

メディコムトイの
VAGシリーズからリリースされた「バステト神」!


作家さんのキャラではなく、
メディコムオリジナルのキャラのようですね!

狙いは、アヌビスっぽい黒猫!






結果、降臨してくださったのが、
「ブロンズ」!!


差し色でピンクが使われているので、
ちょっと可愛い感じなってますね。








ただ、最近になって見返して、
ブロンズの色が綺麗だなぁと。

細かい部分の塗装をもう少し頑張れば、
金属に見えるぐらい重厚感のあるカラーかと。

猫感が上手く表現されてますね〜





                           


首の部分で左右に動かせるので、
多少動きをつけることが出来ます!


個人的には、黒が銀の猫が良いなぁ〜と思っていたのですが、
よく見直してみれば、綺麗な塗装で可愛い神様なので、
アリかなっと!

いずれ黒も手に入れたいなぁ〜













0 件のコメント:

コメントを投稿