2016-12-03

MEDICOM TOY 20th ANNIVERSARY EXHIBITION レセプションパーティーのお土産

今日は気合いを入れた仕事の日でした。
いい感じにまとまって良かった良かった!
その後、一緒に仕事した方との焼き鳥と酒はなんと美味しかったことか。


さて、本日のTOY補完計画。
今回は、
MEDICOM TOY 20th ANNIVERSARY EXHIBITION」のレセプションパーティーで頂いたお土産になります。


特製のトートバッグにグッズが入っております!

20周年記念ということで、
気合いの入りようが伺えます!

しかもサイズも大きめなので、
いっぱいものが入ります!







中身バーンっ!!

招待状や冊子もありますが、
毎度豪華ですごい!

個別にピックアップ!




まずは、
「MEDICOM TOY MANUAL VOLLUME Ⅲ」!!!

20周年記念で発売された、
メディムコム・トイさんのアイテムブックになります!

総数が多いので今回は、本+デジタルブック(CD-ROM)になっているようです。




2011年以降にリリースされた4000を超えるアイテムが網羅されています!!!


さらに、
「BE@RBRICK MULTI LOGO Ver.」が付いています。
胸には20周年のロゴがプリントされていて記念感がありますね〜

ロゴがいっぱいのデザインで、
「MEDICOM TOY PLUS」のロゴもあり最新版のメディコムのベアだと感じました!


続いて、
「NY@BRICK 1st Edition」!

新しくリリースされる、NY@BRICK!

読みは「ニャーブリック」でいいのかしら?

シンプルなブラックカラーで、
「@マーク」も猫耳が付いていて可愛いですね〜

こちらも今後の展開が楽しみなフィギュアです!



続いて、
「KUBRICK STARWARS Luke Skywalker」

おぉーこのタイミングでキューブリックで、
ルークがきましたか〜と。

シンプルでどメジャーな戦士!
20周年にはぴったりだなと個人的には思いました!!





最後は、
「BE@RBRICK BOTTLE(オレンジキャンディ)」!

ベアブリック型のペットボトルに、
オレンジキャンディが入っております!

ポップで可愛いですね〜

撮るまでに期間が空いてしまったので、
キャンディが少し溶けていますね。。。
まだ食べれるかな??







いろんなモノがてんこ盛りのお土産でございました!
本当に呼んでいただいて感謝感謝です!!
来年も呼んでいただけるように精進しなけれヴァ!!
















0 件のコメント:

コメントを投稿