2016-04-30

モスバーガー

最新の過去補完計画状況。
LIFEBOOK バッテリーパック

今の所、まだバッテリーの持ちは良いです!


本日の補完計画。
今回は、
「モスバーガー」!!

前回の記事に歩き回って疲れたと書き込んでいたのですが、
その元凶がこちらでした。。。

ソフトバンクのお店に行くと、モスバーガーの引き換え券がもらえ、
その引き換えに行こうと。

ただ、その日がいろいろと出歩いている日だったので、
帰りにゲットしに行こうと思い、
家から最寄りのモスバーガーを探してみると、
近くにありそうな気配。

そして、色々こなし、モスバーガーを引き換えに行こうと向かったのですが、
まーーー予想以上に遠かったです。。。

徒歩10分とは何の事か!?
って感じでした。。。

いろいろと荷物も持っていたので、
くたくたになりながら、無事に引き換えてきました!

ついでに、ポテトも買ったり。

ええ、まんまとついで買いの罠にかかりましたとも。










ただ、店頭で食べる気分ではなかったので、
もう一踏ん張りして、
家まで帰り食しました!


やっぱりモスバーガーは、
他のバーガーよりも1つ頭抜けた美味しさですね!
遠いので、頻繁には食べられませんが(笑









2016-04-29

小岩井純水みかん 1.5L

最新の過去補完計画更新状況。
一番くじ ワンピース GIRLS COLLECTION vol.2 ~The Strong Girls~(E賞 クッション)
retaW LIP BALM

もう、本当にもう、一番くじの補完も終わるハズ!?



本日は、いろいろと歩き回りましたね〜〜
本当に疲れた・・・

そんな原因の中の1つでもあるのが、
今回補完するものです!
「小岩井純水みかん 1.5L」

ネットの懸賞で引換券が当選した、
「小岩井純水みかん」!!

500mlなら、プレゼントなどで見ますが、
まさかの1.5L!!


新生活であまり余裕のない時期でしたので、
本当に助かりました!

しかも美味しい!!

今後も大きいサイズのプレゼントが出てくるのを期待しております!!











2016-04-26

ふんわり しっとり バウムクーヘン

最新の過去TOY補完計画更新状況。
一番くじ ワンピース GIRLS COLLECTION vol.2 ~The Strong Girls~(I賞 アクセサリーアソート)
ted2 ぬいぐるみXL プレミアム


さて、本日の補完計画。
今回は、
「ふんわり しっとり バウムクーヘン」!!

ファミマのバウムクーヘン。

今回も商品引換券が当たりもらってきました!

パッケージに買いてあるように、
バターの風味がよく、
大変美味しゅうございました!





バウムクーヘン好きなので、
もっといっぱい食べたいですね〜〜








2016-04-19

麦茶

最新の過去TOY補完計画更新状況。
BE@RBRICK LIGHT (GREEN Version) 【ベアブリック】

もう1つのライトが見当たらない・・・




今日は時間があったので、歯医者行ったり、買い物行ったりで、
充実した日だったかな?

うん、欲しい物も買えたから、良い日だったんじゃないでしょうか。

ということで、本日の補完計画。
今回は、
「麦茶」!!

ファミリーマートにて、
500mlのお茶系の飲料と引き換えられるクーポンが当たったので、
どれにしようか迷った末に、
麦茶にしました!


個人的に麦茶ってオールマイティーというか、
無難なのに美味しいというイメージです。

そういえば、ティーバッグタイプ(?)の麦茶って、
最近飲んでないな〜









2016-04-17

ディズニーキャラクターズ ワールドコレクタブルフィギュア『storyシリーズ』キャンペーン

最新の過去TOY補完計画更新状況。
一番くじ ワンピース GIRLS COLLECTION vol.2 ~The Strong Girls~(J賞 カードスタンドフィギュア~GIRLS~)
ラブライブ!サマーキャンペーン クリアファイル

女の子いぱーい・・・


本日は、渋谷のタイトーステーションさんで開催されていた、
「ディズニーキャラクターズ ワールドコレクタブルフィギュア『storyシリーズ』キャンペーン」を見て来ました!

 今後展開される、
ディズニーワーコレシリーズのお披露目展示ですね。

そのストーリーごとに台座があるので、
飾りやすそうです。

出来も良さそう!




展示場所にあるQRコードからアクセスして応募出来る、
アリスのワーコレセットの見本。

これなら収納も楽なのと、
見栄えが良いので欲しいですね〜







さらに、スマホや携帯などで今回の展示を撮影すると貰える、
「ダイカットポストカード」


今回のメインはコレを貰うために来たと言っていいでしょう!

このデザイン良過ぎるな〜






ポストカードなので、
裏面は色々書き込めるようになってます。

が、形的にどうなのでしょう(笑

今回はアリスのプレゼントでしたが、
他にもありそうな予感するのはワタシだけでしょうか?

ん〜それにしてもナイトメアーがないとは・・・
それが1番残念でした。
発表されたシリーズ以降も続けば、
出てくるとは思いますが、
どうなのでしょうね〜










2016-04-13

カンタロープ メロン&クリーム フラペチーノ【スターバックス】

最新の過去TOY補完計画更新状況。
BE@RBRICK POKER SET【ベアブリック】
BE@RBRICK CLEAR & SOLID PLAYING CARDS【ベアブリック】

ベアブリック関連、2連発!!


本日の補完計画。
今回は、
「カンタロープ メロン&クリーム フラペチーノ」!!

スタバの新作フラペチーノ。
今回はメロンをフィーチャーしたものになっています。


サイズは、トールのみ!
うぅ、、、もっと大きくしてほしい。。。







ちょっと持ち歩いた後なので、
クリームが溶けかけ。

味は期待を裏切らない、
フレッシュなメロンの味がして、
美味しゅうございました!!


これは機会を見つけて、
もう1度飲みたいと思います!













2016-04-12

FAMIMA CAFE ブレンドM

最新の過去TOY補完計画更新状況。
BE@RBRICK エヴァンゲリオン初号機 覚醒Ver.【ベアブリック】

綾波を、、、返せッ!!




本日の補完計画。
今回は、
「FAMIMA CAFE ブレンドM」!!

ファミマのコーヒー
今回も懸賞っぽいので引換券が当選したので、
いただいてきました!

あまりコンビニコーヒーを飲むタイプではないのですが、
というより恐らくコーヒーが合わない体質なのですが、
たまにカフェインを摂取したくなるので、
嬉しいプレゼントでした!

個人的にはラテになってる方が好きですが(笑










2016-04-08

第92回 日本選手権水泳競技大会

最新の過去TOY補完計画更新状況。
BE@RBRICK エヴァンゲリオン初号機 覚醒Ver. 400%【ベアブリック】

覚醒されると弱いんですよね〜〜



本日は、友人に誘われ、東京辰巳国際水泳場で開催された、
「第92回 日本選手権水泳競技大会」に行って来ました!

久しぶりにプールの匂いを嗅いだ気がします(笑

TVなどでは盛り上げっているときに、
見る機会がありますが、
生で見るとどうなんだろう?と。

実際に会場に着くと、
満員のお客さんで驚きました!





さらに、音響や映像の演出で盛り上げているので、
想像していたものよりも、
イベント感があり飽きずに見る事が出来ました!

ワタクシは水泳が苦手なので、
よく分からなかったのですが、
水泳をやっている友人は、始終
「すげー!はえー!!」
と言っていたので、相当なもんだったのでしょう。




そして、参加していた北島康介選手。

いや〜カッコ良かった!
オーラというか、自分に何を求められているのかを自覚していて、
それに応えようとしてる姿。
凄く素敵でした!

今回の結果を踏まえ引退を決意したようで、
すごく意味のある時に見られて本当に良かったです。



それにしても、水泳選手のバッキバキにしあがった、
肩幅の筋肉、すごかったですわ〜

一発殴られたら、死ぬな。。。笑









2016-04-04

綾鷹

最新の過去TOY補完計画更新状況。
BE@RBRICK SERIES21(PATTERN)【ベアブリック】

まさかダブルとはね・・




さて、本日の補完計画。
今回は、
「綾鷹」!!

シンプルかつ渋いタイトルですね(笑

最近、比較的当選する懸賞サイトでいただいた、
「綾鷹」


新生活でマネーがアレでアレなので、
こういった物がもらえるのは、
非常に有り難いです!

今後も当たれーーーー!!!













2016-04-01

Monster & Misfits 怪物と不適応者たち Ⅳ JAPAN EXHIBITION

最新の過去補完計画更新状況。
WOLF'S HEAD レザーブレスバングル

アパレルコワい・・・


本日は渋谷ヒカリエで開催されている、
「怪物と不適応者たち Ⅳ JAPAN EXHIBITION」に行ってきました!

早々たる海外の造形作家さんが参加されている展示会。

ワタクシの好きなブラント・ピーターズさんも参加されていたので、
見て来ました!


あまり写真は撮っていないのでアレですが、、、




流石海外の作家さんというだけあって、
基本的に立体作品は大きめです。

お値段もビッグですが、
それに見合うクオリティなので、納得。

デザイナーズトイというよりかは、
もうアート作品ですね。


ビッグなお値段ですが、
ほぼ買い手がついていたので、
景気が良いところはあるんだな〜っと。


個人的に大きな出費があった後なので、
買いやすいミニフィギュアで我慢。

お金あったらヤバかったな。。。


会場外で、作家さん方がサイン攻めにあっていたので、
ワタクシもブラント・ピーターズさんのサインが欲しかったのですが、
結構並んでいたのと、
アウェー感を感じたので断念。。。
というか、チキった(笑






それにしても、ヒカリエでやるんなんて凄いな〜
留之助商店さんの名前をヒカリエで見る日がくるとは・・・

また東京でイベント開催してほしいですね〜