2016-09-26

サントリーボス スマートカフェ マイルドラテ

最新の過去TOY補完計画更新状況。
TOKYO DISNEY SEA HALLOWEEN 2013 フィギュアリン(カード付き)【ディズニー】
decole concombre まったりハロウィン

どちらもハロウィン物。年数違うのに偶然ってコワいわ〜



本日はちょっとドキドキの場所へ。
思っていたよりもサクッと終了したので、
こんな感じなのかな〜っと。
今後も楽しみな実験でした。


話は変わりまして、本日の補完計画。
今回は、
「サントリーボス スマートカフェ マイルドラテ」!

サントリーさんのキャンペーンだったかな?

「サントリーボス スマートカフェ」のプレゼントがありまして、
それに当たったので、引き換えて来ました!

缶コーヒーの引き換えは多いですが、
ペットボトルは珍しいですね。

糖質50%OFFということで、サッパリ目で美味しくいただきました!
また当たらないかな〜












2016-09-18

ストロベリー&ホワイト チョコレート フラペチーノ【スターバックス】

最新の過去TOY補完計画更新状況。
ONE PIECE DXF〜THE GRANDLINE MEN〜vol.22【ワンピース】
ペルソナ ダンシング・オールナイト ステッカー

ペルソナッ!!カッ!!



深夜にサクッと食事して、
渡す物をささっと渡して帰るハズでしたが、
終電を1分逃す。。。

結局タクシーで帰ることに。
こんなことだったら、
もっとゆっくりしてれば良かった。。。


ということで、ゆっくりしたかった、
食後のスタバで購入した新商品が
今回の補完対象物です。
「ストロベリー&ホワイト チョコレート フラペチーノ」!

もうねー、絶対に美味しいに決まってるじゃん!
ってゆー組み合わせですよね〜

ストロベリーにホワイトチョコレートって、
そりゃもう最強ですよ!!

サイズが1種だけなのが、
本当に惜しいっ!!

是非ヴェンティで飲みたい!
これはまた飲もうっと!












2016-09-17

ウコンとしじみ 900個のオルニチン

最新の過去補完計画更新状況。
天野喜孝×HYDE展 天命と背徳〜NIPPON EVOLUTION〜 パンフレット
プレボス微糖 260g 1本無料引換え券

やっと見つけたよ、パンフレット。。。
灯台下暗しでした。


本日は久しぶりの友人とランチ兼飲み(笑
最近はちゃんと寝ないと、ダメらしい。
年なんだと・・・

確かに、ワタクシも体力回復スピードが遅くなってきたので、
それなりに寝ないとダメになってきました。。。

そんな軽く飲んでいた、お店でアンケートに答えると、
「ウコンとしじみ 900個のオルニチン」がもらえるとのことで、
回答して渡しました。

会計を済ませたですが、何もない。。。

ええ、自己申告しましたよね。
そして無事にゲット〜

時々「ウコンの力」は飲みますが、
こちらはどうなんでしょう?

これから年末にかけて、
飲む機会も多くなりそうなので、
いざという時に、飲んでこうと思います!

















2016-09-16

帰って来たジーンズ

最新の過去TOY補完計画更新状況。
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムフィギュア マリ 2体目
ミックリマン 〜ミクと奇妙な仲間たち編〜

進んでいるようで、実は2013年の9月に入手したモノたちの補完。。。



本日は、以前に修理を頼んでいたジーンズが、
修理完了と連絡があったので引き取ってきました!

修理に出す前のジーンズの様子はこちら

2本修理に出してましたが、
まずは1本目。

しっかりと穴が塞がっています。
なんとなく塞いだ箇所は分かるものの、
股下で見える箇所ではないので問題なし。





内側。

弱っている生地部分が補強され、
そこからさらに、穴の空いている部分を塞いだのでしょうね。

頑丈になっておりました。



つづいて、2本目。
こちらは、まだ穴が開いてなく、
開きそうな状態だったのを補強した形になります。


穴が開きそうな弱ってた生地部分がきちんと補強されてます。

こちらも内側がしっかりと補強されていました。

生地の色も同じような生地にしてくれているのか、
違和感がないです。

どちらも履き心地は、最初は違和感がありましたが、
履いているうちに、慣れて来たので、
問題ありませんでした。









まだここでしか、リペアをお願いしたことがないので、
これが腕の良いリペア業者さんなのか、
また、もっと安く直してくれるところもあるかなど、
調べてみたいことはあるのですが、
なにはともあれ、無事に直りホっとしました。






2016-09-15

Bareburger

最新の過去TOY補完計画更新状況。
STAR WARS CONVERGE(DARTH VADER)【スターウォーズ】

デフォルメフィギュアはあまり好きではないのですが、
このアレンジは結構好きですね〜



さて本日は歯医者に行ったり、
修理しているアレを取りに行ったり、
急にやらなければいけないことがあったりで、
バタバタでした。。。
あんなに汗をかくとは・・・

そんな中、お昼過ぎに銀座に行く用事があり、
お腹も減ってきたので、何か食べようかと。

ただ、特に食べたい物がなかったので、
どーしよーかな〜とプラプラしていると、
美味しそうなハンバーガー屋さんを発見!
行ってみました!!

「Bareburger」というハンバーガー屋さん
「Bareburger」で「ベアバーガー」なのですが、
クマって「BEAR」じゃなかったけ?
と思ったり。

ハンバーガー自体は思ったより小振りだったのですが、
ポテト、サラダ、オニオンリングと全部合わせるとなかなかのボリュームだったので、
ちゃんとお腹いっぱいになりました!

のちほど調べたことですが、
オーガニックなハンバーガーだったのですね〜
どおりでなかなかのお値段したわけだ(笑


会計時に気になった物を見つけ、
そちらもお買い上げ〜


その補完も近々!!












2016-09-09

厚切りチョコケーキ

最新の過去TOY補完計画更新状況。
ジョジョの奇妙な冒険 DXF THE RIVAL vs1〜オールスターバトルDIO〜
錆ナックルベア【TOUMA

第1弾で終わったジョジョのDXF THE RIVAL。。。
錆ナックルは素晴らしい!



本日の補完計画。
今回は、
「厚切りチョコケーキ」!!
ファミリーマートの
「厚切りチョコケーキ」を引き換えられる券が当たったので、
いただいてきました!

こーゆー、しっとりしていて濃厚なチョコケーキは食べていて幸せになりますね〜(笑

素敵なプレゼントでした!








2016-09-06

MACHI cafe 100円券 アイスコーヒー(s)

最新の過去TOY補完計画更新状況。
ドラゴンボール SCultures BIG 造形天下一武道会3 其ノ三 亀仙人
ブックリップ × TOUMA 全種Set

ゲットしといて良かった、亀仙人ッ!!



本日の補完計画。
今回は、
「MACHI cafe 100円券 アイスコーヒー(s)」!!

ローソンでアイスコーヒーを引き換えられる券が当たったので、
いただいてきました!

前回と同じくミルク、ガムシロップを入れた後なので、
ラテ感がありますが。。。

美味しくいただきました!

また当たるといいな〜〜














2016-09-04

楽園音楽祭2016 35th Anniversary スターダスト☆レビュー with んなアホなホーンズ in 日比谷野外大音楽堂

最新の過去TOY補完計画更新状況。
チョコエッグ(スーパーマリオ30th) その3

ついに揃った両手。



本日は知人に連れられ、
「楽園音楽祭2016 35th Anniversary スターダスト☆レビュー with んなアホなホーンズ in 日比谷野外大音楽堂」
を見て来ました!!

スタレビは詳しい訳じゃないですが、
いろいろと知っている曲もあり楽しめました!

「日比谷野外大音楽堂」

初めて訪れましたが、なんだかスゴい場所ですね。

都心のド真ん中。
しかもオフィス街。
そんな中に大きい公園があり、
さらにライブが出来る会場がある。




緑に囲まれ、さらにそれがビルに囲まれてる。
そんな所で、大音量の音楽が鳴っている。

不思議な感覚でした。

そんな場所なので、ライブは休日しか出来ないなど制限はあるようですが、
こりゃ人気な場所ですわ!

今度は、春や秋など過ごしやすい時に来てみたいですね〜







2016-09-02

スパイシーチキン

最新の過去TOY補完計画更新状況。
D-Arts アルティメットアーマー【ロックマン】
DIRVOLO SOFT VINYL FIGURE【TOUMA】

久々にガッツリとTOY補完をしました!
アルティメットアーマーは本当にカッコいい!!


話は変わりまして本日の補完計画。
今回は、
「スパイシーチキン」!
ファミリーマートで販売されている、
「スパイシーチキン」の引換券が当たったので、
いただいてきました!


今までも食べていましたが、
結構ピリっときて、
「辛っ!」
となるのですが、ついつい食べちゃうんですよね〜


いやはや美味しゅうございました!












2016-09-01

ゴールデン メイプル ラテ【スターバックス】

最新の過去補完計画更新状況。
セガ限定 魔法少女まどか★マギカ クリアファイル
東京駅開業100周年記念Suica

魔法カード、「100周年記念Suica」を発動!



今日は、友人とサッカー観戦をしながら飲み、
かき氷屋さんに行き、スタバで締めるという、
長い1日でした!

よく食べたな〜っと(笑

明日の食事はセーブめで過ごそうと思います。


そんなスタバで買ったのが、新作の
「ゴールデン メイプル ラテ」!

個人的には、初めてじゃないかと思うくらい、
バターの風味が強く、
まさに秋っぽい飲み物だなと。


色合いもキレイですね〜

この前にかき氷を食べ、体が冷えていたので、
フラペチーノではなくてラテだったんですね〜

ちなみにワタクシ、あまりナッツ系が得意ではないので、
ナッツ系のトッピングは抜いた方がが好みでした。