2017-01-31

チョコラティ バナナココ【スターバックス】

最新の過去TOY補完計画更新状況。
アストラルスター レッドメッキボディ【ミニ四駆】
ディズニー マジックキャッスル マイ・ハッピー・ライフ2 ワールドコレクタブルフィギュアPREMIUM-MICKEY MOUSE-

メッキボディ、なんて素敵な響きでしょう。



本日の補完計画。
今回は、
「チョコラティ バナナココ」!

無料券の引き換えが今日までだったので、
色々とテンコ盛りにしてみました。

ベースが「チョコラティ バナナココ」なので、
味がケンカしないようにバナナ、ココアに合うものを追加してみましたが、
上手くいったかなと。
(味を覚えていないというね・・・)

こんな感じで注文したようです。
いろいろと書かせてしまって申し訳ない。。。


5000円チャージで1杯無料券がもらえましたが、
結構無料で飲んだ気がするので、
どんだけチャージしたんだよ。。。

ノベルティとか送ってくれてもいいんだよ、
スターバックスさん!















0 件のコメント:

コメントを投稿