2017-12-09

東京コミコン 2017 グッズetc

最新の過去補完計画更新状況。
adidas × mastermind JAPAN Hard land
ベアサンタ BE@REBRICK ストラップ【ベアブリック】
adidas Originals by Kanye West YEEZY BOOST 350 Black

イージー当たるとは・・・本当にテンション上がりました!


今日は地元の友人たちとの忘年会!
ちょっと奮発して美味しい水炊き屋さんへ。
深夜まで飲んでるのかと思いきや、
みんな忘年会で疲れているのか、終電ぐらいで帰る健全な忘年会でした〜
それぐらいでいいよ(笑

なんだかんだで、近々会いそうなメンツですし!


さて、本日の補完計画。
先日開催された、「TOKYO COMIC CON 2017」に行った際に、
いろいろと配布物をいただいたので、その補完を。


会場を目指して歩いている中で、
このバッグを背負っているヒトを見て、
「まさかな・・・」っと思っていましたが、
会場で配布されていた、今回のコミコンのショッピングバッグでした。。。


なんだよ、このダサさ、、、
ノリで作っていいデザインじゃないっしょ。。。






反対側はカッコイイ「東京コミコン」のロゴ。

こっち側を外に向けて使いたいところですが、
ショルダーバンドがこちらに付いているので、
背負うとおっさんが外側になってしまうのです。。。


まぁでも、かなり大きく作りもしっかりしているので、
高い入場料分、これぐらいくれてもいいのかと。
問題はデザインだけ。


つづいては、
「東京コミコン 2017 プログラム」

今回参加されている企業のブースやアーティストの説明などが載っています。


そんなに面白みはないですが、
フロアマップには何度か助けられました〜





つづいて、会場で配布されていた、
「DCシリーズ」のショッパー

マットな紙質で高級感があります。

話題の「ジャスティス・リーグ」のビジュアルです。



反対側は「ニンジャバットマン」!
カッコイイですね〜

映画で公開されるようですが、
アニメで展開してくれた方が人気が出るような。




つづいて、
「バイオハザード7 ステッカー」

劇中、クリスが使用するトールハンマーのエアガンが置いてあり、
それを持って写真撮影し、SNSにアップするともらえるというものでした。

ちなみに絵柄が違う3枚が入っています。

ステッカーつながりで、
「ブラックパンサー」のステッカーもいただきました!

ロゴカッコイイなぁ〜





つづいて、バンダイのブースでいただいた、
「S.H.Figuarts×ホットケノービさんのスペシャルブックレット」

こちらもバイオと同じ方法での配布方法でした。

「オモ写」でお馴染みのホットケノービさんがS.H.Figuartsで撮影した写真が収められたブックレット。
改めて、オシャレでカッコよくて、綺麗かつユーモアのある写真を撮る方だなと。
あと、作品とフィギュアに本当に愛情をもって楽しんで撮影されているが伝わってきました!

最後は「HOT TOYS」さんブースでいただいた、カタログ各種。

毎度ホットさんのブースは綺麗なお姉さんが配布しているので、ドキドキしちゃいますね。

ブースの大きさもそうですが、
やっぱすごいメーカーなんだなと。









これにて東京コミコン2017関連の補完は終了ですかね?

個人的には幕張まで行くのと、チケット代が高いのが不満でしたが、
まぁなんだかんだで目的は達成出来たので良かったかなと。

あ、ステージイベントなどは無料で見られるので、
好きなタレントさんなどがいれば、安く感じるかもしれませんね。

INSTINCTOYさんがまた参加され、抽選販売などに当選すれば、
また参加したいと思いますので、
来年も行くことになるのかしら??







0 件のコメント:

コメントを投稿