2018-01-21

konosuke chishima mini exhibition『THE WORK!!』【ちしまこうのすけ】

最新の過去補完計画更新状況。
沢山もらった洋服たち
H&M シャツ
D.H.M『ICE』【KAIJIN】

未だに、新品未使用未開封の物があったり(笑


さてさて、本日は新宿のFEWMANYさんにて行われている、
ちしまこうのすけさんの個展、
「konosuke chishima mini exhibition『THE WORK!!』」
を見に行ってきました!

ちしまさん作品は以前からデザフェスなどで見ることがあり、
いくつか作品も持っていたので、
これは見に行きたいな〜
ということで、
来ちゃいました!








ちしまさんといえばのネコたちの作品がいっぱいです!


かわ〜い〜い〜






キャンバスも可愛いイラストばかりで欲しかったのですが、
すでに売り切れ。。。

お値段も手に入れ安い設定なのが、
また良い!!




お手製のクッションもあり、
これが、本当に可愛いんですわ!


買おうかどうか本当に悩んだのですが、
良い置き場所ないよな〜
ということで断念。。。







色んなアーティストさんたちの
「Babababa」カスタム!

これすごいですわ〜

みなさん個性を発揮しつつもクオリティの高い作品になっています!



過去作品などの原型(?)も展示されており、
この作品もちしまさんのだったのか!?
というのもあったりで、
新発見がありました!


久しぶりにネコずきんのフィギュア出してこよーっと!











0 件のコメント:

コメントを投稿