2018-02-10

100匹のどやねこ展

最新の過去補完計画更新状況。
HALLOWEEN MONSTER BE@RBRICK WOW! (モンスターシリーズ その1) 【ベアブリック / ディズニー】
HALLOWEEN MONSTER BE@RBRICK WOW! (モンスターシリーズ その2) 【ベアブリック / ディズニー】
クイックルワイパー

ベアブリックのディズニーのモンスターシリーズのデザインが秀逸すぎる!
こういったシンプルなデザインで良いんですよ!


さて本日は表参道にある、「ART・IN・GALLERY」で開催されていた、
『100匹のどやねこ展』に行ってきました!

「ART・IN・GALLERY」、
初めて行った会場でした。

通りからだと大きな窓で、
中の様子が見えるので、
「何やってるんだろう?」
っと目のつきやすい良い会場かと。



「どやねこ」
ワタクシは、インスタグラムで知り、
その絶妙な造形とほんわかした雰囲気に魅了され、
実物を見てみたいな〜っと思っていたので、
嬉しいイベントでした。



会場内は、どやねこのジオラマや、
写真、設定集などがあり、
ギュッと濃縮された空間でした。











中心には大きく展開されたジオラマ。

小道具も良い味出してるんですね〜






                   



色を塗られる前の素体も展示してありました。

素体で良いから売って欲しい(笑






これも「どやねこ」の新しい種類なのかな?

座っているねこちゃんも可愛い!
欲しいっ!





実際の猫を元に塗られているので、
1体1体全部違うんですよね〜

似たように見えても、
それぞれに個性があって本当に見てて面白いんですよ〜








顔も猫の種類ごとにバリエーションがあるので、
今後も沢山の猫ちゃんたちが誕生するんでしょうね。

個人的には1体欲しいところですが、
今のところ販売していないようなので、
いつか量産化して買えるようにならないかな〜っと願っております!










0 件のコメント:

コメントを投稿