2018-06-24

MILKBOY限定 INSTINCTOY製 Mini Sofvi バイロン (MILKYピンク/ブルーBOY)

最新の過去補完計画更新状況
DARUMA CLUB Vol.1【ダルマクラブ】
VAMPS「MTV Unplugged」【Blu-ray】

やっとVAMPSのCD聴きながらこの補完してる。。。
そして、今日はちょっと意外な物が届いた日。
その補完は遠くなりそう。。。


さて、本日のTOY補完計画。
今回は、
「MILKBOY限定 INSTINCTOY製 Mini Sofvi バイロン」!!

ナカザワショーコさんの個展、
MILKBOY MEETS SHOKO NAKAZAWA the”AMPHIBIANS”
で販売された限定のミニソフビバイロンです!


通常サイズのフィギュアもあったですが、
ワタクシが行った時間では売り切れでした。。。






パールホワイトにキラキラなお目め!

「MILYピンク」の名の通り、
とても可愛いバイロン。

開けられない症候群なので、
そのままです(笑







つづいて、
「ブルーBOY」

こちらもバイロン。

今回はT9Gさんとの個展ではない為か、
ランジロンのグッズ展開はありませんでした。








かなり見づらいのですが、
クリアブルーの本体に、
目の周りやツノ(?)耳(?)やエラや尻尾の先端に黒が吹かれている、
とてもクールなバイロンになっています!


目が外れやすいのか、
スペアの目が両目分入っている親切仕様でございます!!




「MILKYピンク」「ブルーBOY」
で、『MILKBOY』の名前が入っている
まさしくコラボ感のあるフィギュアになっております!

いやー開けたいな〜(笑














0 件のコメント:

コメントを投稿