2016-11-10

BE@RBRICK 招き猫 蓄光 1000%【ベアブリック】

餃子食べて、お茶して満足して帰った日。


さて、本日のTOY補完計画。
今回は、
「BE@RBRICK 招き猫 蓄光 1000%」!

友人から誕生日プレゼントとしていただいた、
1000%サイズのベアブリック、
「招き猫」!

しかも
『蓄光』!!

箱も大きいですね〜



                         



どこを見ても大きい!
撮影スペースが取れない(笑

ただ、箱が大きい分、
内容の情報量も大きく載っているので、
見栄えはいいですね!





開封〜〜
デ、デカイッ!!


発泡スチールに保護されている状態も撮影したかったのですが、
スペースが確保できず断念。
あと、地味だし(笑

お腹に大きく「千万両」の小判がプリントされています!


猫っぽく細い目ですね〜

「福」の文字が鈴に入っているのが、
このサイズだとハッキリ分かります。

100%でも入っているのかな?


手足には、爪を再現したプリントもあります!!!!



                           

うしろ側。

シッポのプリントがありますね〜

足元には、メディコムのロゴのシールが貼ってあります。

蓄光モード!


この大きさでの蓄光は存在感ありますね〜


オーソドックスな緑蓄光!







うしろ側も。













「ベアブリック 招き猫 蓄光 1000%」

とっても素敵なプレゼントで友人には、
感謝感謝です!

千万両なので、右手を上げて、
金運アップをお願いします!

ダンボール置き場になっている玄関に飾って、
いつもお出迎えしてもらおうと思います!














0 件のコメント:

コメントを投稿