お楽しみの物が届いたり、いろいろガチャったり。
その補完も近々!!
さて本日の補完計画。
今回は、
「THE DARK KNIGHT RISES Tシャツ」!
以前に補完した「コーラT」同様、
補完のタイミングを逃していたバットマンTシャツ。
映画「THE DARK KNIGHT RISES」のメインロゴになります。
遠目で見るとバットマンロゴだと分かりやすいですが、
近くで見ると、高層ビルを見上げた図から逃れられない。。。
もうちょっとデカデカとTシャツ全体にプリントされてれば尚良かったんですけどね〜
裏側は真っ黒でございます。
映画「THE DARK KNIGHT RISES」、
公開されたのが2012年ですかー
いやー、年月が経つのは早いですね〜
名作がドンドン生まれて、
古い作品になっていくですわ!
バットマン、
クラシックなロゴTシャツも欲しくなってきますね〜
2016-09-10
2016-09-09
厚切りチョコケーキ
最新の過去TOY補完計画更新状況。
・ジョジョの奇妙な冒険 DXF THE RIVAL vs1〜オールスターバトルDIO〜
・錆ナックルベア【TOUMA】
第1弾で終わったジョジョのDXF THE RIVAL。。。
錆ナックルは素晴らしい!
本日の補完計画。
今回は、
「厚切りチョコケーキ」!!
ファミリーマートの
「厚切りチョコケーキ」を引き換えられる券が当たったので、
いただいてきました!
こーゆー、しっとりしていて濃厚なチョコケーキは食べていて幸せになりますね〜(笑
素敵なプレゼントでした!
・ジョジョの奇妙な冒険 DXF THE RIVAL vs1〜オールスターバトルDIO〜
・錆ナックルベア【TOUMA】
第1弾で終わったジョジョのDXF THE RIVAL。。。
錆ナックルは素晴らしい!
本日の補完計画。
今回は、
「厚切りチョコケーキ」!!
ファミリーマートの
「厚切りチョコケーキ」を引き換えられる券が当たったので、
いただいてきました!
こーゆー、しっとりしていて濃厚なチョコケーキは食べていて幸せになりますね〜(笑
素敵なプレゼントでした!
2016-09-08
UTGP2012 コカ・コーラ グラフィック Tシャツ【ユニクロ】
本日の補完計画。
今回は、
「UTGP2012 コカ・コーラ グラフィックT」!
ユニクロのコカ・コーラをテーマにしたデザインコンテストで作られたTシャツでございます。
クローゼットの見えるところに常にあり、
いつ補完するんだろう?と自分でも思っていたもので、
改めて見返したら、「2012」の表記が・・・
完全に補完するのを忘れてたってことじゃないですか。。。
スプレーでシュッと吹いたようなデザイン。
近くで見るとわかりづらいですが、
少し離れて見ると、
コカ・コーラのロゴがあるのが分かります。
この主張し過ぎない、さりげなさが当時好きだったんでしょうね〜
ただね、背中にある、
とてつもなく主張している、
「ユニクロ」のロゴはいただけないわ・・・
そういえば、この時期のユニクロのTシャツってこのパターン多かった気がしますね。
不評だったのか、最近ではこの仕様を見ないような。
良い時代になりましたね(笑
さて、補完もしましたし、
着よ〜っと!
今回は、
「UTGP2012 コカ・コーラ グラフィックT」!
ユニクロのコカ・コーラをテーマにしたデザインコンテストで作られたTシャツでございます。
クローゼットの見えるところに常にあり、
いつ補完するんだろう?と自分でも思っていたもので、
改めて見返したら、「2012」の表記が・・・
完全に補完するのを忘れてたってことじゃないですか。。。
スプレーでシュッと吹いたようなデザイン。
近くで見るとわかりづらいですが、
少し離れて見ると、
コカ・コーラのロゴがあるのが分かります。
この主張し過ぎない、さりげなさが当時好きだったんでしょうね〜
ただね、背中にある、
とてつもなく主張している、
「ユニクロ」のロゴはいただけないわ・・・
そういえば、この時期のユニクロのTシャツってこのパターン多かった気がしますね。
不評だったのか、最近ではこの仕様を見ないような。
良い時代になりましたね(笑
さて、補完もしましたし、
着よ〜っと!
2016-09-07
デニム ベーシック【H&M】
本日の補完計画。
今回は、
「デニム ベーシック」!
お安くデニムパンツが売ってないかね?
ということで、H&Mさんへ。
サイズもカラーもバッチしなパンツを見つけ購入しました〜
ちょっとスキニーというかタイト目なので、
履くのと脱ぐのに手間がかかりますが。
リサイクル(?)とプリントがあるので、
リサイクルされた素材で出来ているのか、
リメイクされたものなのか。
ただ、一つ残念なポイントといえば、
チャックではなくて、
ボタン留めなんですよね。。。
ボタン、留めるのも外すのもメンドいじゃないですか・・・
それ以外は問題ないんですけどね〜
まぁ、馴れの問題ですかね!
今回は、
「デニム ベーシック」!
お安くデニムパンツが売ってないかね?
ということで、H&Mさんへ。
サイズもカラーもバッチしなパンツを見つけ購入しました〜
ちょっとスキニーというかタイト目なので、
履くのと脱ぐのに手間がかかりますが。
リサイクル(?)とプリントがあるので、
リサイクルされた素材で出来ているのか、
リメイクされたものなのか。
ただ、一つ残念なポイントといえば、
チャックではなくて、
ボタン留めなんですよね。。。
ボタン、留めるのも外すのもメンドいじゃないですか・・・
それ以外は問題ないんですけどね〜
まぁ、馴れの問題ですかね!
2016-09-06
MACHI cafe 100円券 アイスコーヒー(s)
最新の過去TOY補完計画更新状況。
・ドラゴンボール SCultures BIG 造形天下一武道会3 其ノ三 亀仙人
・ブックリップ × TOUMA 全種Set
ゲットしといて良かった、亀仙人ッ!!
本日の補完計画。
今回は、
「MACHI cafe 100円券 アイスコーヒー(s)」!!
ローソンでアイスコーヒーを引き換えられる券が当たったので、
いただいてきました!
前回と同じくミルク、ガムシロップを入れた後なので、
ラテ感がありますが。。。
美味しくいただきました!
また当たるといいな〜〜
・ドラゴンボール SCultures BIG 造形天下一武道会3 其ノ三 亀仙人
・ブックリップ × TOUMA 全種Set
ゲットしといて良かった、亀仙人ッ!!
本日の補完計画。
今回は、
「MACHI cafe 100円券 アイスコーヒー(s)」!!
ローソンでアイスコーヒーを引き換えられる券が当たったので、
いただいてきました!
前回と同じくミルク、ガムシロップを入れた後なので、
ラテ感がありますが。。。
美味しくいただきました!
また当たるといいな〜〜
2016-09-05
ビンテージ BULLS Tシャツ
本日の補完計画。
今回は、
「ビンテージ BULLS Tシャツ」!
ネットで購入した、
ジョーダンのBULLS Tシャツ。
ビンテージと記載してあったので、
ある程度の古着感は覚悟してましたが、
思った以上に黄ばんでるなと。。。
フロントには「BULLS」
バックには「JORDAN」
サイズ感はバッチリ!
こうゆう、シンプルでポップで、
大きめにプリントされてるTシャツ、
良いんですよね〜
やっぱり日本だと出ない味だなと思いますね〜
さて、漂白しよう!(笑
今回は、
「ビンテージ BULLS Tシャツ」!
ネットで購入した、
ジョーダンのBULLS Tシャツ。
ビンテージと記載してあったので、
ある程度の古着感は覚悟してましたが、
思った以上に黄ばんでるなと。。。
フロントには「BULLS」
バックには「JORDAN」
サイズ感はバッチリ!
こうゆう、シンプルでポップで、
大きめにプリントされてるTシャツ、
良いんですよね〜
やっぱり日本だと出ない味だなと思いますね〜
さて、漂白しよう!(笑
2016-09-04
楽園音楽祭2016 35th Anniversary スターダスト☆レビュー with んなアホなホーンズ in 日比谷野外大音楽堂
最新の過去TOY補完計画更新状況。
・チョコエッグ(スーパーマリオ30th) その3
ついに揃った両手。
本日は知人に連れられ、
「楽園音楽祭2016 35th Anniversary スターダスト☆レビュー with んなアホなホーンズ in 日比谷野外大音楽堂」
を見て来ました!!
スタレビは詳しい訳じゃないですが、
いろいろと知っている曲もあり楽しめました!
「日比谷野外大音楽堂」
初めて訪れましたが、なんだかスゴい場所ですね。
都心のド真ん中。
しかもオフィス街。
そんな中に大きい公園があり、
さらにライブが出来る会場がある。
緑に囲まれ、さらにそれがビルに囲まれてる。
そんな所で、大音量の音楽が鳴っている。
不思議な感覚でした。
そんな場所なので、ライブは休日しか出来ないなど制限はあるようですが、
こりゃ人気な場所ですわ!
今度は、春や秋など過ごしやすい時に来てみたいですね〜
・チョコエッグ(スーパーマリオ30th) その3
ついに揃った両手。
本日は知人に連れられ、
「楽園音楽祭2016 35th Anniversary スターダスト☆レビュー with んなアホなホーンズ in 日比谷野外大音楽堂」
を見て来ました!!
スタレビは詳しい訳じゃないですが、
いろいろと知っている曲もあり楽しめました!
「日比谷野外大音楽堂」
初めて訪れましたが、なんだかスゴい場所ですね。
都心のド真ん中。
しかもオフィス街。
そんな中に大きい公園があり、
さらにライブが出来る会場がある。
緑に囲まれ、さらにそれがビルに囲まれてる。
そんな所で、大音量の音楽が鳴っている。
不思議な感覚でした。
そんな場所なので、ライブは休日しか出来ないなど制限はあるようですが、
こりゃ人気な場所ですわ!
今度は、春や秋など過ごしやすい時に来てみたいですね〜
2016-09-03
毛玉クリーナー
本日の補完計画。
今回は、
「毛玉クリーナー」!
以外にないと不便な毛玉クリーナー
ということでネットで注文しちゃいました〜
思ったよりも安く買えちゃうんですね〜
今だと100円ショップでも売ってるところもあるんですよね。
いたって普通の毛玉クリーナーでございます!
やっぱり新しいので、切れ味抜群でございます!
生地が薄くなっていくので、
あまり毛玉クリーニング(?)しない方がいいよーという意見も聞くのですが、
あの着まくって使用感のある感じがイヤでして。。。
頻繁にジョリジョリしております!
今回は、
「毛玉クリーナー」!
以外にないと不便な毛玉クリーナー
ということでネットで注文しちゃいました〜
思ったよりも安く買えちゃうんですね〜
今だと100円ショップでも売ってるところもあるんですよね。
いたって普通の毛玉クリーナーでございます!
やっぱり新しいので、切れ味抜群でございます!
生地が薄くなっていくので、
あまり毛玉クリーニング(?)しない方がいいよーという意見も聞くのですが、
あの着まくって使用感のある感じがイヤでして。。。
頻繁にジョリジョリしております!
2016-09-02
スパイシーチキン
最新の過去TOY補完計画更新状況。
・D-Arts アルティメットアーマー【ロックマン】
・DIRVOLO SOFT VINYL FIGURE【TOUMA】
久々にガッツリとTOY補完をしました!
アルティメットアーマーは本当にカッコいい!!
話は変わりまして本日の補完計画。
今回は、
「スパイシーチキン」!
ファミリーマートで販売されている、
「スパイシーチキン」の引換券が当たったので、
いただいてきました!
今までも食べていましたが、
結構ピリっときて、
「辛っ!」
となるのですが、ついつい食べちゃうんですよね〜
いやはや美味しゅうございました!
・D-Arts アルティメットアーマー【ロックマン】
・DIRVOLO SOFT VINYL FIGURE【TOUMA】
久々にガッツリとTOY補完をしました!
アルティメットアーマーは本当にカッコいい!!
話は変わりまして本日の補完計画。
今回は、
「スパイシーチキン」!
ファミリーマートで販売されている、
「スパイシーチキン」の引換券が当たったので、
いただいてきました!
今までも食べていましたが、
結構ピリっときて、
「辛っ!」
となるのですが、ついつい食べちゃうんですよね〜
いやはや美味しゅうございました!
2016-09-01
ゴールデン メイプル ラテ【スターバックス】
最新の過去補完計画更新状況。
・セガ限定 魔法少女まどか★マギカ クリアファイル
・東京駅開業100周年記念Suica
魔法カード、「100周年記念Suica」を発動!
今日は、友人とサッカー観戦をしながら飲み、
かき氷屋さんに行き、スタバで締めるという、
長い1日でした!
よく食べたな〜っと(笑
明日の食事はセーブめで過ごそうと思います。
そんなスタバで買ったのが、新作の
「ゴールデン メイプル ラテ」!
個人的には、初めてじゃないかと思うくらい、
バターの風味が強く、
まさに秋っぽい飲み物だなと。
色合いもキレイですね〜
この前にかき氷を食べ、体が冷えていたので、
フラペチーノではなくてラテだったんですね〜
ちなみにワタクシ、あまりナッツ系が得意ではないので、
ナッツ系のトッピングは抜いた方がが好みでした。
・セガ限定 魔法少女まどか★マギカ クリアファイル
・東京駅開業100周年記念Suica
魔法カード、「100周年記念Suica」を発動!
今日は、友人とサッカー観戦をしながら飲み、
かき氷屋さんに行き、スタバで締めるという、
長い1日でした!
よく食べたな〜っと(笑
明日の食事はセーブめで過ごそうと思います。
そんなスタバで買ったのが、新作の
「ゴールデン メイプル ラテ」!
個人的には、初めてじゃないかと思うくらい、
バターの風味が強く、
まさに秋っぽい飲み物だなと。
色合いもキレイですね〜
この前にかき氷を食べ、体が冷えていたので、
フラペチーノではなくてラテだったんですね〜
ちなみにワタクシ、あまりナッツ系が得意ではないので、
ナッツ系のトッピングは抜いた方がが好みでした。
登録:
投稿 (Atom)