本日の補完計画。
今回は、
「アビテラックス 電子レンジ」!
完全にデザインで選んだ電子レンジでございます!
型番は、「ARF205-W」
500wか600w選べる仕様でございます!
個人的には初の左右ではなく上から開くタイプで、さらにフラットタイプ。
確かに中はスッキリしていていいのですが、
温めに多少のムラがある気がするので、
ものによっては途中で位置を変えたり、
混ぜたりする必要がありそうです。
電子レンジもサクッと壊れるイメージがあるので、
長持ちしてくれることを願っております!
2016-09-20
2016-09-19
紳士怪鳥フォーマル オール塗装ノーマルバナナ
本日のTOY補完計画。
今回は、
「紳士怪鳥フォーマル オール塗装ノーマルバナナ」!
「POPBOX THE WORLD」で購入した、
『chima-group』さんのフォーマルの新色でございます!
相変わらず、開けられない症候群ですので、
袋越しでの補完をご容赦くださいませ。。。
シンプルなバナナカラーのフォーマルさん。
オール塗装ということで、
皮の部分が成型色でなく塗装されております。
良い味出してます!
うしろ側。
こう見ると、
何が何だかって感じもしますが、
まぁバナナの皮の置物でしょう。。。
現代アートっぽさも感じます。
うちにあるフォーマルたちと一緒に。
全部で4羽、飼育しております。
成型色のバナナフォーマルも良いですが、
塗装も可愛くて良いなぁ
気に入ったカラーがあれば、
今後も集めていきたいと思います〜
2016-09-18
ストロベリー&ホワイト チョコレート フラペチーノ【スターバックス】
最新の過去TOY補完計画更新状況。
・ONE PIECE DXF〜THE GRANDLINE MEN〜vol.22【ワンピース】
・ペルソナ ダンシング・オールナイト ステッカー
ペルソナッ!!カッ!!
深夜にサクッと食事して、
渡す物をささっと渡して帰るハズでしたが、
終電を1分逃す。。。
結局タクシーで帰ることに。
こんなことだったら、
もっとゆっくりしてれば良かった。。。
ということで、ゆっくりしたかった、
食後のスタバで購入した新商品が
今回の補完対象物です。
「ストロベリー&ホワイト チョコレート フラペチーノ」!
もうねー、絶対に美味しいに決まってるじゃん!
ってゆー組み合わせですよね〜
ストロベリーにホワイトチョコレートって、
そりゃもう最強ですよ!!
サイズが1種だけなのが、
本当に惜しいっ!!
是非ヴェンティで飲みたい!
これはまた飲もうっと!
・ONE PIECE DXF〜THE GRANDLINE MEN〜vol.22【ワンピース】
・ペルソナ ダンシング・オールナイト ステッカー
ペルソナッ!!カッ!!
深夜にサクッと食事して、
渡す物をささっと渡して帰るハズでしたが、
終電を1分逃す。。。
結局タクシーで帰ることに。
こんなことだったら、
もっとゆっくりしてれば良かった。。。
ということで、ゆっくりしたかった、
食後のスタバで購入した新商品が
今回の補完対象物です。
「ストロベリー&ホワイト チョコレート フラペチーノ」!
もうねー、絶対に美味しいに決まってるじゃん!
ってゆー組み合わせですよね〜
ストロベリーにホワイトチョコレートって、
そりゃもう最強ですよ!!
サイズが1種だけなのが、
本当に惜しいっ!!
是非ヴェンティで飲みたい!
これはまた飲もうっと!
2016-09-17
ウコンとしじみ 900個のオルニチン
最新の過去補完計画更新状況。
・天野喜孝×HYDE展 天命と背徳〜NIPPON EVOLUTION〜 パンフレット
・プレボス微糖 260g 1本無料引換え券
やっと見つけたよ、パンフレット。。。
灯台下暗しでした。
本日は久しぶりの友人とランチ兼飲み(笑
最近はちゃんと寝ないと、ダメらしい。
年なんだと・・・
確かに、ワタクシも体力回復スピードが遅くなってきたので、
それなりに寝ないとダメになってきました。。。
そんな軽く飲んでいた、お店でアンケートに答えると、
「ウコンとしじみ 900個のオルニチン」がもらえるとのことで、
回答して渡しました。
会計を済ませたですが、何もない。。。
ええ、自己申告しましたよね。
そして無事にゲット〜
時々「ウコンの力」は飲みますが、
こちらはどうなんでしょう?
これから年末にかけて、
飲む機会も多くなりそうなので、
いざという時に、飲んでこうと思います!
・天野喜孝×HYDE展 天命と背徳〜NIPPON EVOLUTION〜 パンフレット
・プレボス微糖 260g 1本無料引換え券
やっと見つけたよ、パンフレット。。。
灯台下暗しでした。
本日は久しぶりの友人とランチ兼飲み(笑
最近はちゃんと寝ないと、ダメらしい。
年なんだと・・・
確かに、ワタクシも体力回復スピードが遅くなってきたので、
それなりに寝ないとダメになってきました。。。
そんな軽く飲んでいた、お店でアンケートに答えると、
「ウコンとしじみ 900個のオルニチン」がもらえるとのことで、
回答して渡しました。
会計を済ませたですが、何もない。。。
ええ、自己申告しましたよね。
そして無事にゲット〜
時々「ウコンの力」は飲みますが、
こちらはどうなんでしょう?
これから年末にかけて、
飲む機会も多くなりそうなので、
いざという時に、飲んでこうと思います!
2016-09-16
帰って来たジーンズ
最新の過去TOY補完計画更新状況。
・ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムフィギュア マリ 2体目
・ミックリマン 〜ミクと奇妙な仲間たち編〜
進んでいるようで、実は2013年の9月に入手したモノたちの補完。。。
本日は、以前に修理を頼んでいたジーンズが、
修理完了と連絡があったので引き取ってきました!
修理に出す前のジーンズの様子はこちら。
2本修理に出してましたが、
まずは1本目。
しっかりと穴が塞がっています。
なんとなく塞いだ箇所は分かるものの、
股下で見える箇所ではないので問題なし。
内側。
弱っている生地部分が補強され、
そこからさらに、穴の空いている部分を塞いだのでしょうね。
頑丈になっておりました。
つづいて、2本目。
こちらは、まだ穴が開いてなく、
開きそうな状態だったのを補強した形になります。
穴が開きそうな弱ってた生地部分がきちんと補強されてます。
こちらも内側がしっかりと補強されていました。
生地の色も同じような生地にしてくれているのか、
違和感がないです。
どちらも履き心地は、最初は違和感がありましたが、
履いているうちに、慣れて来たので、
問題ありませんでした。
まだここでしか、リペアをお願いしたことがないので、
これが腕の良いリペア業者さんなのか、
また、もっと安く直してくれるところもあるかなど、
調べてみたいことはあるのですが、
なにはともあれ、無事に直りホっとしました。
・ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムフィギュア マリ 2体目
・ミックリマン 〜ミクと奇妙な仲間たち編〜
進んでいるようで、実は2013年の9月に入手したモノたちの補完。。。
本日は、以前に修理を頼んでいたジーンズが、
修理完了と連絡があったので引き取ってきました!
修理に出す前のジーンズの様子はこちら。
2本修理に出してましたが、
まずは1本目。
しっかりと穴が塞がっています。
なんとなく塞いだ箇所は分かるものの、
股下で見える箇所ではないので問題なし。
内側。
弱っている生地部分が補強され、
そこからさらに、穴の空いている部分を塞いだのでしょうね。
頑丈になっておりました。
つづいて、2本目。
こちらは、まだ穴が開いてなく、
開きそうな状態だったのを補強した形になります。
穴が開きそうな弱ってた生地部分がきちんと補強されてます。
こちらも内側がしっかりと補強されていました。
生地の色も同じような生地にしてくれているのか、
違和感がないです。
どちらも履き心地は、最初は違和感がありましたが、
履いているうちに、慣れて来たので、
問題ありませんでした。
まだここでしか、リペアをお願いしたことがないので、
これが腕の良いリペア業者さんなのか、
また、もっと安く直してくれるところもあるかなど、
調べてみたいことはあるのですが、
なにはともあれ、無事に直りホっとしました。
2016-09-15
Bareburger
最新の過去TOY補完計画更新状況。
・STAR WARS CONVERGE(DARTH VADER)【スターウォーズ】
デフォルメフィギュアはあまり好きではないのですが、
このアレンジは結構好きですね〜
さて本日は歯医者に行ったり、
修理しているアレを取りに行ったり、
急にやらなければいけないことがあったりで、
バタバタでした。。。
あんなに汗をかくとは・・・
そんな中、お昼過ぎに銀座に行く用事があり、
お腹も減ってきたので、何か食べようかと。
ただ、特に食べたい物がなかったので、
どーしよーかな〜とプラプラしていると、
美味しそうなハンバーガー屋さんを発見!
行ってみました!!
「Bareburger」というハンバーガー屋さん
「Bareburger」で「ベアバーガー」なのですが、
クマって「BEAR」じゃなかったけ?
と思ったり。
ハンバーガー自体は思ったより小振りだったのですが、
ポテト、サラダ、オニオンリングと全部合わせるとなかなかのボリュームだったので、
ちゃんとお腹いっぱいになりました!
のちほど調べたことですが、
オーガニックなハンバーガーだったのですね〜
どおりでなかなかのお値段したわけだ(笑
会計時に気になった物を見つけ、
そちらもお買い上げ〜
その補完も近々!!
・STAR WARS CONVERGE(DARTH VADER)【スターウォーズ】
デフォルメフィギュアはあまり好きではないのですが、
このアレンジは結構好きですね〜
さて本日は歯医者に行ったり、
修理しているアレを取りに行ったり、
急にやらなければいけないことがあったりで、
バタバタでした。。。
あんなに汗をかくとは・・・
そんな中、お昼過ぎに銀座に行く用事があり、
お腹も減ってきたので、何か食べようかと。
ただ、特に食べたい物がなかったので、
どーしよーかな〜とプラプラしていると、
美味しそうなハンバーガー屋さんを発見!
行ってみました!!
「Bareburger」というハンバーガー屋さん
「Bareburger」で「ベアバーガー」なのですが、
クマって「BEAR」じゃなかったけ?
と思ったり。
ハンバーガー自体は思ったより小振りだったのですが、
ポテト、サラダ、オニオンリングと全部合わせるとなかなかのボリュームだったので、
ちゃんとお腹いっぱいになりました!
のちほど調べたことですが、
オーガニックなハンバーガーだったのですね〜
どおりでなかなかのお値段したわけだ(笑
会計時に気になった物を見つけ、
そちらもお買い上げ〜
その補完も近々!!
2016-09-14
ICHI ソフビフィギュア(スミレ)【0313】
久しぶりにゲーセンで、取れそうで取れない現象に陥り凹んだ日でした。
さて、本日のTOY補完計画。
今回は、
「ICHI ソフビフィギュア」
『スミレ』!
「POPBOX THE WORLD」で購入した、
0313さんのICHI ソフビフィギュアの新色
「スミレ」!
「スミレ」ということで、
紫色好きのワタクシにとっては大好物のカラーでございます!
紫色なのですが、
薄い紫と濃い紫色の絶妙なバランスで、
可愛いんですわ〜
時空の歪みが生じてますが、
3種並べて。
いいですね〜
やっぱり良いフィギュアって見ていて幸せになれますね!
今後も気になったカラーがあれば、
ゲットしていきたいと思います!!!
さて、本日のTOY補完計画。
今回は、
「ICHI ソフビフィギュア」
『スミレ』!
「POPBOX THE WORLD」で購入した、
0313さんのICHI ソフビフィギュアの新色
「スミレ」!
「スミレ」ということで、
紫色好きのワタクシにとっては大好物のカラーでございます!
紫色なのですが、
薄い紫と濃い紫色の絶妙なバランスで、
可愛いんですわ〜
時空の歪みが生じてますが、
3種並べて。
いいですね〜
やっぱり良いフィギュアって見ていて幸せになれますね!
今後も気になったカラーがあれば、
ゲットしていきたいと思います!!!
2016-09-13
POPBOX THE WORLD
ちょっと面白いガチャガチャを回しまくったので、
その紹介も近々!
さて本日は、もうね4月の話ですよ!・・・
渋谷のロフトで開催されていた、
「POPBOX THE WORLD」の気になったとこレビューを。
まずは、DANさんのMOO!
以前から気になっている、
ツノクマのMOO。
シロクマで、シルバーのツノがとってもクール!
予算があれば是非とも欲しかった一品でございます。
つづいて、「KAIJINさん」のブース!
ファルクライムの手をカスタムされたものや、キャストで作られたハンドメイドの作品もあり、
流石のKAIJINさんクオリティ!
眼福でございます!
つづいて、「chima-groupさん」のブース!
お馴染みのフォーマルやカニコロなどポップで可愛い作品が並んでおります!
「chima-groupさん」の作品かは失念してしまいましたが、
となりにあったフィギュアの味が良くてね〜
気になっちゃいますね〜
今後の展開が楽しみです!
「POPBOX」に行ったら、
必ずもらってくるチラシ!
もう流石にコンプは出来ませんが、
このテーマごとに描き下ろされる絵柄が楽しみなんですよね〜
また次回のPOPBOXも楽しみにしています!
2016-09-12
NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE DVD
ガチャガチャで欲しいのがなかなか出ない日。
そうなると「単品で買った方が良かったわぁ〜」と後悔しちゃうんですよね・・・
さてさて、本日の補完計画。
今回は、
「NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE」!!
NEWSの2015年に行われたツアー、
「WHITE」のDVDになります。
こちらはお馴染みのデカいプレミアムパッケージの初回盤。
白ベースに光沢のある白でメインロゴがプリントされていて、
まさに「まっホワイト」でございます!
こちらは、通常盤。
黒ベースに白でデカデカとロゴが配置されており、
クールなジャケットに。
初回盤は、ブックレットのページ数が多いですが、
通常盤は、ソロ曲のメイキングが入っており、
映像が長めに入っております。
行ったライブは、映像化されると手元に置いておきたくなるんですよね〜
そろそろブルーレイで揃えていきたいな
と。
そんなことを書きつつ、
まだこのDVD見れてないんですけどね(笑
早よ、見なければ!
そうなると「単品で買った方が良かったわぁ〜」と後悔しちゃうんですよね・・・
さてさて、本日の補完計画。
今回は、
「NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE」!!
NEWSの2015年に行われたツアー、
「WHITE」のDVDになります。
こちらはお馴染みのデカいプレミアムパッケージの初回盤。
白ベースに光沢のある白でメインロゴがプリントされていて、
まさに「まっホワイト」でございます!
こちらは、通常盤。
黒ベースに白でデカデカとロゴが配置されており、
クールなジャケットに。
初回盤は、ブックレットのページ数が多いですが、
通常盤は、ソロ曲のメイキングが入っており、
映像が長めに入っております。
行ったライブは、映像化されると手元に置いておきたくなるんですよね〜
そろそろブルーレイで揃えていきたいな
と。
そんなことを書きつつ、
まだこのDVD見れてないんですけどね(笑
早よ、見なければ!
2016-09-11
ロングカーディガンニット【H&M】
少し仕事をして、夜は友人たちと美味しい和食屋さんへ。
そんな平和な日曜日でした。
さて、本日の補完計画。
今回は、
「ロングカーディガンニット」!
H&Mで購入した、
ロングカーディガン。
好きな丈の長さと素材感で、
一目惚れでしたね〜
H&MのDIVIDEDというラインから出ているのですが、
結構デザインが良くて好きなんですよね〜
でもこの手の素材は手玉が出来やすいので、
大切に着ていこうと思います!
そんな平和な日曜日でした。
さて、本日の補完計画。
今回は、
「ロングカーディガンニット」!
H&Mで購入した、
ロングカーディガン。
好きな丈の長さと素材感で、
一目惚れでしたね〜
H&MのDIVIDEDというラインから出ているのですが、
結構デザインが良くて好きなんですよね〜
でもこの手の素材は手玉が出来やすいので、
大切に着ていこうと思います!
登録:
投稿 (Atom)