2011-09-21

TOUMART SHOWROOMでいただいたサイン!!

もしフィギュアーツで「ルナティック」さんが出たあかつきには、
全力でタナトスさんにはGETしていただきたいと思います。


今回は、TOUMAさんのショールームOPEN初日に参上した際の
ワタクシがいただいたサインもといイラストのご紹介ッ!!


昼食から、帰ってくるとすでにサインOKの状態でしたのでタイミングを見計らいながら、
ワタクシもお願いしまいた!!

まずは、貢ぎ物を納品。
 「もう、解禁してるけど」
っとTOUMAさん。

重々承知してますともーーー!!!!!!

まっ、オーズのフィギュアキーホルダーなんですが、
毎度恒例の1個ずつ渡して、テンション上がっていく様子をみてるのが、
面白いので(笑

渡している最中に息子っちくんが飛んできて、
「欲しーーー」
っとなっていたので、
「後でパパと分けてー」
って言ったら、

「後で殴り合いで決めようなーー」
っとオトーマさん。。。



ということで、まずは、ヘルハウンズ(e-ミニストップVer.)の背中に、
「えげつないのくださーーーい!!」っとリクエスト。


不敵な笑みを浮かべて、奥に戻るTOUMAさん。

今回は、その場でイラストを描くのではなく、
KEEP OUT板の奥の、レジスペース(恐らくデスク作業場)に戻り、
描いていただき、出来たのを持ってくるという斬新なパターンでしたので、
どんなのが出てくるのか皆さんドキドキでした!!


ワタクシのいただいた「えげつない」のはコチラ。




舌をダラ~ンっとしたヘルハウンズが、
炎のようなTATTOOを吐き出しております。




1番えげつない部分が・・・









この部分でしょうか。




「えげつなー」です。















続いては、欲しくても持っていなかった2007年の卓上カレンダーを購入しましたので、
そちらに、「王様MAOCAT」をリクエスト。


よゆーの表情してます。

流石「王サマオ」です!!

















続いて、アニバルーンにサインをいただこうと思ったのですが、
その場所に悩みました。。。

お腹のハートの中にTATTOO風な柄も素敵だし、
描きごたえのある背中にナニかを描いていただくか・・・


悩んだときは、息子っち。


ということで、どっちが良いかたずねてみると、

「どっちも全部描いてもらえばいいじゃん」

っと驚きの回答ぐぁ!!

そんなの恐ろしくて言えないよっ!!
言ったら、背中に「100円」って描かれて返ってくるよっ!!

そんなこんなで、一回、息子っちくんから交渉してもらったり、
ショールームのドア全開で空気の入れ替えしたりと、
ちょっとしたインターバルがあったりして、
落ち着いた頃に、直々にリクエストしに。

息子っちくんとのやり取りを説明しつつ、
T「じゃあ、どっちがいいの?」

k「全部に描いてもらえばいーんじゃね?パターンで」

T「(笑)呪文のようにしてやるww」

そういって、作業場へ戻るTOUMAさん。

テラ恐ろしス・・・


どーなるんじゃーーーいっ!!


部屋から出てきたTOUMAさんが持っていたアニバルーンを見て、
吐血&鼻血

ブハっ&ダバ~




ヤヴぁす!!!

高級陶器のようになっております!!


SAKURAさんのススメで、
ショールームの
ショーケースに入れて飾ってみましたが、
恐ろしくステキでした。。。











全貌でも。






あわわわわわーーーー


息子っちくん、

ナイスアシストだよっ!!

ありがとう、そしてありがとう!!















しかし、「染めQ」持ってきてない・・・


しかも、完全に乾燥する前に撤退するとこになりました故、
そのまま手に持って電車に乗って帰宅しました。


ものっそい注意して持って帰ってきたつもりでしたが、
いつの間にか頭頂部の部分に触れていたようで、
多少の擦れがございました。。。orz


にしても、それを吹っ飛ばすくらいの豪華さ!!


TOUMAさん、本当にありがとうございます!!、そしてありがとうございます!!!!


年末はイベントラッシュでTOUMAさんに会える機会も多いと思いますので、
皆様楽しみですねー

そして、楽しみましょうっ!!


これからのショールームに繁栄あれっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿