2014-03-09

フィギュアリン ミッキーマウス(Disney's HALLOWEEN 2010)【Disney】

 本日のTOY補完計画。
今回は、
「フィギュアリン ミッキーマウス(Disney's HALLOWEEN 2010)」!!
フィギュアリン人気に火を点けた、
最初のフィギュアリン。

当時はシー内のショップのみの販売で、
発売開始から品切れ状態が続くという激レアアイテムでした。

オークションでも高値だったのですが、
最近は落ち着いてきたのか、
タイミング次第では、
我慢の出来る範囲での出品もチラホラ。
ということで、お迎えしました!



ディズニーシーのハロウィンイベントの衣装ですね。
仮面舞踏会をイメージしたものになっています。


初期のフィギュアリンでここまで、
出来の良いフィギュアで、
1600円なら、そりゃみんな買いますよ!






背景カードなしVer.でも。


造形とポージングの良さが引き立ちます。










後ろ姿。

マントの蜘蛛の巣デザインも良く出来ており、
情報量多目です。

カッコイイ!








衣装の細かい部分まで、塗り分けられ、
非常に細かく作られています。











左手には、「仮面」


瞳と鼻がツヤありで塗られているので、
かなり本物に近い存在感になっています!

本当に良い出来です!


次回は、彼女の方を補完予定!















0 件のコメント:

コメントを投稿