2014-05-25

J STARS ワールドコレクタブルフィギュア vol.2 ミドリマキバオー

友人たちと水炊きを食べに。
「水炊き」って響きだとあまりそそられないのですが、
実際は塩鳥鍋みたいなもんですし、
もうちょっと良いネーミングにならないのかしら?
と思うこの頃です。


話は変わりまして、本日のTOY補完計画。
今回は、
「J STARS ワールドコレクタブルフィギュア vol.2」から、
『ミドリマキバオー』!!

「みどりのマキバオー」から、
『ミドリマキバオー』でございます。

特徴的なバランスのキャラですが、
上手く再現されているかと。

ちゃんと頭に「親分」こと『チュウ兵衛』がいるのが分かってるな〜っと。






2個ゲットできたので、
1個はマキバオー好きの友人にあげました。


世代じゃないヒトには、
まったく響かないビジュアルだろうな〜
だからサービス設定だったのでしょう。。。


まだまだワーコレシリーズの補完は続きます!!












0 件のコメント:

コメントを投稿