2016-01-23

FUNKO HORROR CLASSICS (Scream)

本日のTOY補完計画更新状況。
今回は、
「FUNKO HORROR CLASSICS」!

おもちゃ屋さんに遊びに行ってみると、
FUNKOのミステリーミニで、
とても魅力的なシリーズが発売されてました!

「HORROR CLASSICS」ということで、
歴代のホラー映画からのキャラクターがラインナップされています。







いろいろと欲しいキャラがいたのですが、
店頭に出ている残りも少なく、
その中で、重さでサーチすることに。。。


ジェイソンとかビリー人形とか欲しいのですが、
1番の狙いはアイツ!


ということで、開封〜




キターーー!!!!

1番欲しかった「スクリーム」出たー!


まぁ補完までに期間が空いていて、
それまで外に出していたので、
ちょっと傷なら何やらが付いちゃってますね。。。






おなじみの特徴的なマスク。

これだけでもスクリームって分かるもんな〜

他のキャラも欲しくなり、
後日同じお店に買いに行ったところ、
影も形もなくなってました・・・

くそう、、、ホラーだ。。。
















0 件のコメント:

コメントを投稿