2019-03-21

0313さんVAG サイン会

最新の過去TOY補完計画更新状況。
どちらも組み立て&開封して飾るつもりだったのに・・・


本日は新宿のFEWMANYさんで開催された
0313さん『VAG サイン会』に行ってきました!
0313さんのキャラクター「コイチとニョンニョンが、
「VAG SERIES 18」で発売された記念のサイン会でございます!

事前にいくつかゲットしていた「コイチとニョンニョン」を持って行き、
サインを入れていただきました!

ノーマルの黒カラーの「コイチとニョンニョン」

小さめのフィギュアなのに、
さらに小さい耳の横にイラストまで入れていただきました!

これは嬉しい!!





ちょっとコイチの目の塗装がズレているのが残念ポイントでしたが、
サインが入ったことで特別なコイチになりました!









つづいて、
紫グラデのコイチとニョンニョン

足元の水色から淡い紫のグラデになっている綺麗なカラーで大好きです!


こちらにも耳の横にサイン・イラストを入れていただきました!



2体ならんで。

やさしく対応してくださった0313さんには感謝でございます!

さっそく染めQでコーティングしてサインが落ちないように対策しました!

また次回もあった際は、
遊びにいきたいと思います!!





0 件のコメント:

コメントを投稿