2019-05-18

NEWS LIVE TOUR 2019 WORLDISTA

最新の過去補完計画更新状況。
太陽騎士ゴッドガンダムかっこよ過ぎる〜!


さて、本日はさいたまスーパーアリーナで開催された、
「NEWS LIVE TOUR 2019 WORLDISTA」
に参戦してきました!

会場付近の写真を撮り忘れたので、
記録が何もないのです。。。

ただ、ドームではなくアリーナでの開催。
距離感が近く感じました!!!!

仮想現実がテーマですかね。
かなりバラエティに富んだ演出が多く、
いろんなゲームの要素を取り込んでいて、
会場全体を観れる方がより面白さが感じられるのかなぁと思いました。

最新作の中に散りばめられている
過去作の曲も良かったですね〜〜

こんだけの演出を観れるライブはなかなかないですよ!

映像化も楽しみです!!


最後の「S」は、どんなことになるか⁉️
集大成を見届けたいなと思います!!!










0 件のコメント:

コメントを投稿