2019-06-09

ドラゴンボール超 ブロリー [Blu-ray]【映画】

最新の過去補完計画更新状況。
ギリどこに置いたか見つけることができました。
ピノキオ、危なかった・・・

さて、本日の補完計画もギリ見つけた、
「ドラゴンボール超 ブロリー [Blu-ray]」!!!

個人的には大満足だった
映画「ドラゴンボール超 ブロリー」

昨今は配信などで手軽に見ることができますが、
やっぱり手元に置いておきたい性分なので、
ブルーレイでゲットしました!






パッケージの表紙は3人のサイヤ人写っている、
メインビジュアルのもの。


豪華仕様のブルーレイもありましたが、
一旦シンプルなものでいいかなと。







裏にはゴジータの姿もあるので、
ネタバレ的なのはもう良いかという感じですかね。

説明見ても漢字が多いので大人向け作品の印象が強めです。






ディスクは悟空とベジータがフルカラーでプリントされています。

ここら辺は、ブロリーやゴジータでも良かったんじゃないかと思わなくもないよーな。。。

ディスクに傷が付くことや、
割れることを考えると映画系は配信でも良いのかと思ってきました。

時代の流れはスゴいですね〜












0 件のコメント:

コメントを投稿