2011-04-15

CAPCOM FIGURE BUILDER スタンダードモデル モンスターハンターVol.1

本日は、とある方のライブの方にお邪魔させていただいたのですが、
初期の頃から見ていて、今では進化しまくって完成度の高いパフォーマンスになっているので、
ワタクシもまだまだ頑張らないとなーなんて思ったりしたり。。。

もっともっと上に行ってもらうのを楽しみにしております!!


というわけで、今回のTOY補完は、、、

「CAPCOM FIGURE BUILDER スタンダードモデル モンスターハンターVol.1」!

超造形魂で展開されていた、モンハンのフィギュアシリーズですが、
装いも新たに「CAPCOM FIGURE BUILDER」という新シリーズで登場!!

リオレウスとジンオウガ狙いで3個ほど購入!!!


結果、

「リオレウス」


ノーマルリオレウスですね。

確かに以前の超造形魂よりも、
ボリュームアップ+塗装も良くなっているようです。

いやーカッコいい!!








続いて、「リオレウス希少種」


ヤヴェーーー!!!!シルバーカッコいいーーー!!!!

いぶし銀の渋いヤツです!!


この2つは、ボリュームがあるので、
サーチするときに箱がパツンパツンなのが、
だいたいリオレウスだと思います。

あと、亜種もあるので、
今回リオレウスは引きやすいアソートだったんじゃないかと思います。






まぁ、残りの1つは「シェンガオレン」だったのですが、、、
まったくよー知らんヤツだったので、里親に預けました。。。



すでに第2弾の情報も出ているのですが、
「ジンオウガ(超帯電)」しか欲しいのない・・・



最後は、前回の超造形魂の亜種と一緒に。
















飾ろうと思ったのですが、ボリュームがあるのと飾る場所もないので、
泣く泣く箱に戻すことに。。。

2 件のコメント: