2011-04-30

POPBOX POWERS TOUMAさん ブース篇

待ちに待った、カントーでのPOPBOX!!

開催初日は仕事がウンヌンカンヌンだった為、
朝から並ぶことは出来ませんでしたが、
夕方頃に見に行きました!!

いやーーーースゴイっ!!!!

あんなにいっぱい個性的なマオキャットやカズマウスがあって、
ミニキャンバスも僕が言うのもアレですが、
レベルが上がりまくっていて、ギャースギャース心の中で叫んでおりました!!


海賊GooNなんてあったら、吐血してしまうので、
今回は間に合わなくて良かったです(笑


そんなヤヴァいブース~



細かいレポは、TOUMA飯店さんGooN王国さんで(笑

そして、パワーパフガールズとのコラボ作品も展示されておりました!!


パワパフ好きだったなぁーー
カワイイ絵柄のなのに、シュールなことやったり、
エゲツない倒し方したり。


これを見てたからP&SwGも好きなのかも(笑


画像を横並び表示するのに四苦八苦していたのは内緒(笑

もっと簡単にいじれないものかのー

0 件のコメント:

コメントを投稿