2012-04-23

POPBOX JUMP! TOUMAさん サイン会篇

前回の「POPBOX JUMP! TOUMAさん ライブペイント篇」からの続きです。


ライペ終了後、みんなのお楽しみサイン会へ!!




サイン会の準備も整い、
みんなワクワクドキドキモード!!







今回ワタクシは「6番」。

すでにリクエストは決めてあるのだっ!!

以下、サイン会の模様を無許可で晒してみるぅうぅう

   



色んな関係各所の方が映りこんでいる写真w


今回「WASABI+」としてTOUMAさんの前にイベントされていた、
「ARTMAN JAPAN」の方が、
デビルのキタイさんに促され、
TOUMAさんからTATTOOをいただいておりました!!





「ARTMAN JAPAN」の方が
TOUMAさんと記念撮影しようとゆーことに。

そこでキタイさんが撮ってあげるよ!
ってなことになったのですが、
ギャラリーを撮影みたいな(笑

流石、盛り上げ上手のキタイさんです!!





ちゃんと撮影もしましたよ(笑















途中から、サイン会+握手会になってましたね(笑

か○さん。のせいですw


今後、恒例化しそうですね。


今回は、まさかの2巡目のおかわりがあったので、
みなさん、うっひょーーっとなっておりました!!


そんなワタクシがいただいた、イラスト!!

「ヒッチベアが10をヒッチ!!!!!!!!!!」
POPBOXでは勝手に恒例化している
ナンバリングシリーズ。

今回渋谷ロフトでの、
TOUMAさんの
サイン会が10回目なので
「10」。
(POPBOXが10回目という意味じゃないよ)

10が牛になっとるっ!?







そして、
「トライバル忍者が10」

「トライバル忍者」が、
『10回目』と
呪印のくり出しております。


サラッとトライバル柄も描いちゃうんですから、
すごいですわーー














ということで、
みなさん大満足だったサイン会になったのではないでしょうか!?

かみさんが全力で真剣に
30日のことを竹尾さんに
質問している姿が印象でした。

そして、TOUMAさんお疲れさまでした!!

アーーンドぅ、

ありがとうございました!!







次は30日の入れ替え戦ですね!!!


んーー何時に行こうかな〜〜〜



始発でいっちゃいます??


いや、かみさん。に画像送ってもらって代理購入をお願いしちゃおう!!




(高度な情報戦w)

0 件のコメント:

コメントを投稿