2012-05-17

スーパーロボット超合金 ゴッドライディーン

TOY補完、今回は、
「スーパーロボット超合金 ゴッドライディーン」!!



欲しかったけど、
お値段が高くて手が出なかった、
「ゴッドライディーン」


ネットで半額ほどで売ってたので、
ポチってしまいました。








思っていたよりも本体サイズは小さく、
コンパクトに収まっていました。

「超者」の方のイケメンバンド、
ライディーンアニメ。


今放送してたら、
女性ファンとかスゴかったのかな??


メタリック塗装が綺麗で豪華です!







後ろ姿もカッコイイ!!

両腕に武器を装備!!



赤なのとプラスチックなので、
取って付けた感がするかも。。。











他のレビューサイトを見ていたら、



「ゴッドブレイカー」が開いて、
「ゴッドブロック」状態になるのかと思っていたら、
完全に別になってました。

腹部パーツ差し替えで、
「ゴッドボイス」発射形態へ。


ストライクフリーダムと、
お腹ビーム対決して欲しいぜっ!!

そーいえば、
悪役に使われたので、
カラーとは裏腹に、悪者でしたね。。。


「ゴッドゴーガン」展開


個体差か分かりませんが、
全体的に関節が緩め、
アンド、頭部・手首のポロリが多く、
ストレス多めでした。。。






「ゴッドバード」形態

元の足が出過ぎな気もしますが、
実物を見ると、
そんなに気になることもなく、
良い感じの再現度でした。






「足爪」がワキワキ動くのがイイね!!
しかもかなり鋭利。

塗装・出来、結構良いと思うのですが、
定価はやっぱり高いと思います。
買わないなぁ・・・

約6野口のクオリティなら、
もうちょっと関節や全体をガチっと作っても良かったのでは??と思ってしました。

変形も考えなくてはいけないので、
難しいと思いますが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿