2012-05-25

ToysField mix drops KUMAマスコット

さてTOY補完。

今回は、
「ToysField mix drops KUMAマスコット」!!

POPBOXなどでお見かけし、
カスタム作品などは、ソールドアウトしている、
ToysField 大塚勝俊さんの代表作KUMAがマスコットになり、
プライズで投入されておりました。

一般発売されいる作品でも、
そこそこのお値段がするのですが、
どーーしても欲しかったUSAGIだけ持っております。



「KUMA(パープル)」


なかなかゲーセンも設定もキツかったですが、
無事に欲しかった紫の子をゲット出来ました!!



クオリティは
「プライズレベル」ですが、
なかなか雰囲気は出ているかと。




挑戦しているいちに
「ブルー」も取れそうになったので、
いただきました!!


こちらも爽やかな配色で良いですね〜








今後もこのシリーズはプライズで展開されるようなので、
楽しみですね〜


このブログを書いている時点(9月)では、
USAGIも出ているようなので、
欲しいカラーだけつまんでいこうかと思っておりやす。


0 件のコメント:

コメントを投稿