2015-01-13

コップのフチ子展

ふなっしーやキティちゃんとのコラボで気になってきてしまった、
コップのフチ子。

そんなタイムリーな時に、
「コップのフチ子展」なるものがやっているとの情報が!!

まぁ、気づいたのが会期の終盤も終盤だったのですが(笑

良い機会だったので、行ってみる事に。

会場は、渋谷の「PARCO GALLERY X」



会場のスペース的に、もの凄く広いという感じではないですが、
所狭しと、フチ子さんが並んでいるので、
ボリュームはたっぷりでした!







綺麗に並べられラインティングされた
「フチ子ツリー」


しかもグルグル回ってる〜〜









大きいフチ子さんと一緒に撮影が出来るスペースも。


一緒に撮る勇気はなかなか出なかったです。。。










別のところにも大きいフチ子さん!


パ○チラしてはる!?









歴代のフチ子さんがずらりと並んだ上に、
原案者『タナカカツキ氏』の原画が展示してあります。

その中にはふなっしーやアムロの原画もありました。
そして、これから発売予定の「アレ」の原画も・・・



個人的に驚いたのが、コラボゾーン。

今までコラボしたフチ子シリーズが展示されているのですが、
まぁーそんなコラボまでしてたのね!?
っと驚愕しておりました。


そりゃ流行るわ!(笑




     
                    


その他にもフチ子商品各種や、
ガチャ商品もたくさん置いてあり、
フチ子ファンには堪らない空間だったのではないでしょうか!


今後発売になる太陽の塔は1体欲しいな〜
ちょっとお高いので、
1回で欲しいの出てくれると良いなぁ(笑













0 件のコメント:

コメントを投稿