2015-01-14

ワンピース SCultures BIG 造形王頂上決戦3 vol.8 フランキー将軍

最新の過去TOY補完計画行進状況
BE@RBRICK グリーティング(誕生日2)【ベアブリック】
BE@RBRICK グリーティング(Thank You)【ベアブリック】

お誕生日ありがとう。


今日は、以前、仕事で一緒だった方達と新年会でした。
今では、会う機会が少なくなりましたが、
こうやって仕事抜きで会える関係性って良いなぁ〜っと。

始まりが遅かったのもありましたが、
ええ、始発コースでしたね〜

ワタクシは途中で寝てましたが(笑


月1ぐらいで、集まって食事しよう!という話になってますので、
幹事さんの仕切りに期待したいと思います。



ということで本日のTOY補完計画。
今回は、
「ワンピース SCultures BIG 造形王頂上決戦3 vol.8 フランキー将軍」!!


開封はしない!


フランキー将軍、何か手に入れやすいフィギュアは出てくれないかな〜
っと思っていた所、
造形王頂上決戦の作品が商品化されるということで、
待ってました!!

原作でも活躍してますしね〜



スケールフィギュアということを活かした、
カッコいいポージングで大満足です!!

これに可動を加えると、
お値段もプロポーションも妥協せざるおえない状況になることも。。。

かなり重量があるので、
ゲーセンなどで獲る場合は、かなり大変になりそう。。。








0 件のコメント:

コメントを投稿