2015-05-24

Supreme ペコちゃん Tシャツ

最新の過去TOY補完計画更新状況
KAWS COMPANION (PASSING THROUGH)-GRAY

まさかのコンパニオンが2体。
良いフィギュアです!!


本日の補完計画。
今回は、
「Supreme ペコちゃん Tシャツ」!

昨今のSupremeの人気商品は前日から並ばないと買えんとか聞いてファッション好きは大変だなぁと。

転売屋もすごいみたいですし。

そんな今回のTシャツは急に日本での販売が中止になったペコちゃんTシャツ。

恐らく日本の不二家とのライセンスの問題な気がします。

海外では発売されていたようで、
数点某ヤフオクに出品されておりました。








それを見つけた友人に頼まれ
お高いお値段で代理購入しました。

ただ、受け取った友人が「パチもんっぽいな・・・」と。


それは多いにありえるでしょう。

人気商品ですし、いくらこちらがパチもんじゃないか?
と聞いたところで、本人が正規で買った or こちらも騙されたと言われてしまえば、
こちらとしては、それ以上打つ手がありませんし。。。

そもそもワタクシは、それを見極める目を持っていないですし、
友人に渡すまでに期間があったので、
それだけで、かなりめんどうな話なのです。

友人曰く、
「プリントが雑、なんか変」と。
Supremeならもっとしっかりしているはずだということらしいです。

うーむ、困ったもんだ・・・

パチもんじゃないことを祈るしかないか、
受け入れて着るしかないですかね。。。

いや、自分でオークションで落札してくれると楽なのですが・・・








0 件のコメント:

コメントを投稿