2015-07-01

BE@RBRICK Darth Vader CHROME Ver.【ベアブリック】

最新の過去補完計画更新状況
iPhone・ケータイ用防水ケース『アクアガード』

お風呂場でスマホなどを使うタイプですか?
私は使いません。(笑




夜、酔っぱらった友人に呼び出され軽くお茶へ。
あまり仕事の愚痴などを言うタイプではないのですが、
この時はかなりストレスが溜まっていたのか、
とても荒ぶっていました(笑

そういった事を話せてもらえる信頼関係というか、
ちゃんと友人として認めてもらえてるんだなぁと。
少し嬉しく思いました。

照れ隠しで、「少し」と付け足しています(笑


さて、本日のTOY補完計画。
今回は、
「BE@RBRICK Darth Vader CHROME Ver.」!!

先日開催されていた、
メディコムトイエキシビションの限定商品!


熱狂的なスターウォーズファンではありませんが、
1体ぐらい「ダース・べイダー」のベアブリックを持っておいてもいいじゃないか!
ということでゲットしました。






「クロームVer.」ということで、
ツヤツヤしています。

ベーダー卿、
ベアでもいろんなバージョンがありそうですね。


この記事を書いているのが、
2016年1月なのですが、エピソード7も公開され、
スターウォーズが盛り上がっているので、
ゲットしておいて良かったと思うベアブリックでした!!









0 件のコメント:

コメントを投稿