2015-07-23

STAR WARS ビックリマンチョコ

美味しい焼肉屋でお食事。
いや〜美味しかった!


さて本日のTOY補完計画。
今回は、
「STAR WARS ビックリマンチョコ」!!!!!
当初はスルー予定でした。

だってビックリマンチョコなのに、
高いじゃん!?

ですが、周りで話題になっており、
試しに1つだけ買ってみました!




結果、「トーントーン」

・・・

知らない。。。

スターウォーズに詳しくないワタクシとしては、
有名どころじゃないと分からないのです!

んで、やっぱベーダー卿欲しいよなぁ〜
ということで、追加購入〜



先行販売だったので、
今回は地域別で、
エピソード4・5・6版と
エピソード1・2・3版と分かれて販売していたようです。

123はほぼ見ていないので、
456版で充分でございます。

結果、
「Xウイング」

うん、戦闘機ね。


R2-D2のアレンジがカワイイ







続いて、
「タスケン・レイダー」


だれ?

うーん、知らないキャラです。。。







続いて、
「C-3PO & R2-D2」

キタね!!

このコンビ!

こうなると、
スカイウォーカーと並べたくなるじゃないですか!!





キターーーー!!!

最後の最後に「ダース・ベイダー」出ました!!

カッケーぜ!


これでもう買わんで済む(笑







全部並べて。

背景が緑のは知らないキャラだったのですが、
その他は良いラインナップじゃないでしょうか?
いやはやベーダー卿が出てくれて良かった〜













0 件のコメント:

コメントを投稿