2015-10-08

ペプシゴースト ミステリーフレーバー

今日は朝から決戦でした。
欲しいモノがあったので、早朝から歩きましたよ・・・
その甲斐あって、無事にゲット出来たので、
近々補完したいと思います。


さて、本日の補完計画。
今回は、
「ペプシゴースト ミステリーフレーバー」

ハロウィン商戦もここまでキタか・・・
というのも驚きなのですが、
このミステリーフレーバーってゆーのが、
気になりまして、購入しました。


味は不思議な味でしたが、
個人的には美味しいな〜っと。

ドクターペッパーみたい?




パッケージもハロウィンらしくて、
良いんですよね〜

ハロウィン過ぎたら、安売りされそうなのが心配ですが・・・

スーパーなどで安く買えたら、
ちょっと買いだめしておこうかな〜と。

















0 件のコメント:

コメントを投稿