2015-10-18

LEGO Minifigures Series 14 Monsters

本日のTOY補完計画。

今回は、
「LEGO Minifigures Series 14 Monsters」!

インスタグラムなどで存在を知り、
欲しいなぁ〜と思っていた、
「レゴのミニフィギュアシリーズ、モンスター」

ハロウィン時期ということもあり、
全部モンスターキャラでございます!
こんなのを待っていた!

結構欲しいのキャラがあったのですが、
その中で一番欲しいのが「幽霊」!!
ただ、やはりと言いますか、恐らく1番人気のため、
安く買えるお店では、狩り尽くされていました。。。


んが、神はワタシを見捨てなかった!
たまに行く玩具店で発見!

定価販売ですが、無事に確保できました!

ボロボロになった布を纏い、
手枷が嵌められています。

もっとも特徴的なのが、幽霊らしい下半身部分!
この表現が本当に素晴らしい!




もう1つ、テキトーに選んだら、
まさかの「幽霊」

いや、まぁ、良いんすけどね。。。

嬉しいやら、違うのも欲しかったよーな。。。








ちなみに、顔部分が蓄光になっているんですよね〜
それも人気の一つかと。

なんとか無事にゲットできて一安心でした。
今後もミニフィギュアシリーズは、
気になった物があれが集めていきたいと思います。

気づいたら結構集まってるんだろうなー(笑

















0 件のコメント:

コメントを投稿