2016-09-26

サントリーボス スマートカフェ マイルドラテ

最新の過去TOY補完計画更新状況。
TOKYO DISNEY SEA HALLOWEEN 2013 フィギュアリン(カード付き)【ディズニー】
decole concombre まったりハロウィン

どちらもハロウィン物。年数違うのに偶然ってコワいわ〜



本日はちょっとドキドキの場所へ。
思っていたよりもサクッと終了したので、
こんな感じなのかな〜っと。
今後も楽しみな実験でした。


話は変わりまして、本日の補完計画。
今回は、
「サントリーボス スマートカフェ マイルドラテ」!

サントリーさんのキャンペーンだったかな?

「サントリーボス スマートカフェ」のプレゼントがありまして、
それに当たったので、引き換えて来ました!

缶コーヒーの引き換えは多いですが、
ペットボトルは珍しいですね。

糖質50%OFFということで、サッパリ目で美味しくいただきました!
また当たらないかな〜












0 件のコメント:

コメントを投稿