2016-09-27

UNIQLO × KAWS グラフィックT【ユニクロ】

本日の補完計画。
今回は、
「UNIQLO × KAWS グラフィックT」!!!!

ユニクロとKAWSのコラボが展開され、
結構なデザインのアイテムがリリースされましたが、
その中でも個人的に気になったものをゲットしました!


2体のコンパニオンを抱きかかえた、
大きいコンパニオンがデザインされたTシャツ。

KAWSのイラストの輪郭がギザギザになっているデザインです。


プリントの位置もちょっと横にズレているのが、
ポイント高しですね〜





ユニクロのタグにも、KAWSのバッテン目があり、
コラボ感が際立ちます!












背中のタグ部分にもKAWSの名前がプリントされています。








袖部分にもバッテンマークが刺繍で施されています。

他のコラボでこういった仕様のものを見たことがないので、
特別感のあるコラボだなぁっと。









続いて、白のバッテン目のシンプルなTシャツ!













KAWSと言えばのバッテン目が、
プリントされたTシャツ。

シンプルで着やすいじゃないかな?







前がシンプルなのに対して、
背中側にビビットなグリーンのホネホネコンパニオンがプリントされています。










こちらも袖バツ目が刺繍されています。












続いて、横っ腹にコンパニオンの頭がデザインされたTシャツ!


一見するとKAWSだと分からない配置とデザインかなと。


個人的には1番使いやすいデザインかと。





最後は、「PASSING THROUGH」のイラストがプリントされたTシャツ。


オリジナルフェイク時代にも同じようなデザインのTシャツ出なかったっけ?
と思いましたが、
ユニクロ価格で買えるので、買っちゃいましたよね〜

改めて見返すと、KAWSデザインのTシャツがユニクロで手に取りやすい価格で販売されて、KAWSの代表的なキャラをゲット出来たのは嬉しいですね〜

まかコラボして違ったアイテムも出して欲しいです〜!















0 件のコメント:

コメントを投稿