2018-04-07

Peanut Paste

最新の過去TOY補完計画更新状況。
ドラゴンボール超 オラに元気を分けてくれ 元気玉SPECIAL 全2種セット【開封】
エクゾディア・ネクロス【遊戯王】

久しぶりにプライズのフィギュア開封したかも!
やっぱり良いものですね〜


今日は久しぶりの友人と食事!
美味しかったな〜

さて、そんな本日の補完計画。
今回は、
「Peanut Paste」!

久しぶりに会った友人からいただいた、
「ピーナッツ ペースト」!

甘くなく添加物も少ないという一品。










ピーナッツの良い香りがします!

優しい味ですが、
パンチがないとのことで、
ちょっと使い所が難しいかも〜
ということは聞いていましたが、
確かに、そんな感じで、
どう使おうかと。。。






悩んだ挙句、
バニラアイスに乗っけて、
ついでに家にあったクロワッサンと一緒にいただきました!


うん!この組み合わせは美味しいぞ!
ということで、これでピーナッツペーストを食べていこうと思います〜




友人よありがと〜









0 件のコメント:

コメントを投稿