2018-09-06

ドラゴンボール超 7巻【マンガ】

 最新の過去補完計画更新状況。
paper blanks 2017年ダイアリー ナクタレット
映画「オペラ座の怪人」すっごい音響良い環境で改めて見たいなぁ〜


さて、本日の補完計画。
今回は、
「ドラゴンボール超 7巻」!!!!!!!

ネットで注文していた「ドラゴンボール超」の最新刊が届きました!

「力の大会」が始まり、
サバイバルバトルが開始されたわけですが・・・

アニメとの違いや、
以外にサクッと進む場面もあり、
漫画は漫画で楽しんでおります!



帯を外した表紙。

各宇宙の破壊神が勢揃いです!









背表紙には各宇宙の界王神様が並んでいます。

同じようでいろんな特徴がありますね〜

トイブルさん時代を知っていると、
おや?っと思う界王神のデザインもありますね〜






カバー裏のお楽しみは、
各宇宙の天使様が勢揃い!

マルカリータ可愛いですね〜
好きなデザインです♪

天使も本当に個性的で、
キャラデザ大変だったろうなと。。。





カバーの折り返し部分は
「シャンパ様」!

ドラゴンボールにおける、
「動けるデブ」はカッコいいですね(笑

7巻では、
まだ身勝手の極意が発動していないので、
すでに次巻が楽しみですね〜














0 件のコメント:

コメントを投稿