2019-08-31

MACHI café アイスコーヒー(s)【ローソン】

最新の過去補完計画更新状況。
ゴジラ熱が高まる時期ってあるよね!


今日もいろいろとフィギュアをゲットしたので、
その補完も近々!!!!!!

さて、本日の補完計画。
今回は、
「MACHI café アイスコーヒー(s)」

たしかローソンのクーポンをゲットしたので、
それでもらったアイスコーヒーです!

たまに手にするとカップのデザインが変わっていて
「おっ!」っとなります。

今回は紙コップで青空のデザインでした。





いつものカエルちゃんも健在でした!









ストロータイプではなく、
口つけて飲むタイプの仕様になってました。

個人的には、これよく、
口からの距離感ミスってこぼすことが多いので、
苦手です(笑


今後もお得クーポンお願いします!
ローソンさん!!










0 件のコメント:

コメントを投稿