2019-08-04

ドラゴンボール超 10巻【マンガ】

 最新のTOY補完計画更新状況
探すの手間取りました・・・
ベアの葛餅開けようかなぁ〜


さて、本日の補完計画。
今回は、
「ドラゴンボール超 10巻」!!!!!!!!!!

ドラゴンボール超も、もう10巻!!

10巻までに本当にいろんなことがありました・・・


帯には「銀河パトロール囚人編」の告知があり、
超絶バトルの煽り分が掲載されています!





帯を外すとメルス隊員の勇姿が描かれており、
悟空・ベジータも銀河パトロールの制服を着ています(笑

表紙で遊んでいるの、いいですよね〜







カバーを外した裏表紙には、
ジャコが描かれており、
章の冒頭で捉えた囚人との因縁が描かれています。

早くジャコの可動フィギュア出してくれ〜








カバーの裏表紙には「クランベリ」のヘルメットが描かれています。

キーアイテムといえば、キーアイテムか・・・








折り返し部分には「ジレン」が描かれています。

何を想っているのでしょう?
また活躍が見てみたいですね!

なかなか気になるところで終わった10巻。
これからのモロとの戦いの行方が気になりすぎます!!

















0 件のコメント:

コメントを投稿