2012-06-08

GLAY EXPO 2004 THE FRUSTRATED 海賊フィギュア

さてTOY補完。

今回は、
「GLAY EXPO 2004 THE FRUSTRATED 海賊フィギュア」!!

GLAYのファンでもあるワタクシ。

2004年当時、「GLAY EXPO 2004」のライブグッズで販売された、
『海賊フィギュア』。

存在は知っていたのですが、確か金額的に手が出ず・・・


その後、渋谷パルコでのデビルロボッツさんの個展で再会し、
「おーーーこれデビルさんだったんだー!!!!」っと興奮!!


またその後、新宿の隠れ家で行われた、
デビルさんのフリーマーケットでも、置かれていたのですが、
「ごめん、それ売り物じゃないねん。。。」っと。


それから幾年・・・

たまたまオークションで探してみると、
なんとあるではないですかっ!!
しかも、お手頃なお値段ッ!!

落札させていただきました〜


メディコムさんから出てたんですね〜


ちょっとパッケージにダメージがありますが、
気にならないレベルです。





コンセプトは、GLAYのTERUさん。


ドクロ海賊。

肩に乗っているオウムがカワイイ!

サイズ感もデザイナーズトイだよね〜
って感じの良いサイズでした。
(どんくらいだよ!ってね)



背中には、「GLAY EXPO」のロゴ。


コートのデザインとかもカッコイイわー








黒い方の海賊。

カラバリっぽいですが、
頭部がドクロではなく、
人間のようです。

オウムもいないですね。

いやーシンプルですが、カッコイイ!!


こちらも背中にロゴがプリントされています。



2体並べて。

カラーと、頭部が違うだけで、
ガラっと印象が変わりますね〜






オシャレに飾りたい・・・


広い家に住みたい・・・

お金降ってこないかな・・・








0 件のコメント:

コメントを投稿