2012-06-24

ONE PIECE DXフィギュア~THE GRANDLINE MEN~vol.12

早速TOY補完!!

今回は、
「ONE PIECE DXフィギュア~THE GRANDLINE MEN~vol.12」!!

当時のグラメンシリーズは、まだゲーセンの設定が鬼だったり、
オクでもそこそこの値段になっていたような記憶があるので、
それを前提に書きますと・・・

絶対に2年後の一味は揃える!!っと意気揚々とテンション上げめだったので、
ちょっと焦ってしまい、オクの予約購入でゲットしましたが、、、
少し経つともうちょい安めの値段で入手することも出来たので、
反省。

待てばどーにかなることもある。


まぁ、精神的には楽になったのですがね(笑





前置きが長くなりましたが、
用は無事に届いて良かった(笑









「ロロノア・ゾロ」

このシリーズの麦わらの一味は開封すると決めているので、
躊躇なく開封。


ウソ。
躊躇はありました。。。

顔は似ているのか似ていないのか
微妙なところですが、
雰囲気はOK!!




相変わらずグラメンシリーズのクオリティは、
他のプライズと一線を画する出来ですが、
刀の細かい作り分けには脱帽でした。


作っているヒトの愛、
感じるわね。






「サンジ」

体は2年前とそんなに変わり映えしないので、
問題なのは、
顔な訳ですが、、、

ん、まぁ、プライズでこれなら
許容範囲かなっと。

突き詰めたら違うんでしょうけど、
雰囲気合ってると思いますので。


「トニートニー・チョッパー」


原作に忠実にすると、小さ過ぎて、
一つで出すには割に合わないのか、
サイズ感が大きくなってます。

にしても、角の部分など塗装はこだわっているようなので、
良い感じかと。

全体の形も可愛く出来ていますし〜





どーせなら、
チョッパー小さくして、
ゾロとサンジの箱に分割して
合わせるパターンにしたほうが、
良かったんじゃないかと。。。








サンジとゾロは向かい合わせにしない方が良いかな(笑


早く全部揃えて飾りたいな〜


飾る場所も確保せねゔぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿