2012-06-23

チャックスGP 型グル〜ミ〜フィギュアキーチェーン(威嚇ver.2)

ちょっと遅めですが、友人達に誕生パーチーをしていただきました!!

まったく祝われた感はないのですが・・・(笑

さて、TOY補完。
今回は、
「チャックスGP 型グル〜ミ〜フィギュアキーチェーン(威嚇ver.2)」!!

ゲーセンで発見したのですが、以前にイタイ目にあっているので、
どーしよーかと悩んだ挙句、試しに1回やってみると、
どーやらそれほど難しい設定でもなかったので続行!!

結果、

「パンダトーン」




「パンダトーン(ピンク)」

今回はパンダトーンのカラバリ展開でした。



とりあえず、
今回は2匹だけ。

暴走しかけましたが、
ここは冷静になれと自主規制をかけました(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿