2012-09-19

ミニ四駆ちゃんとやってます。

TOY補完計画。

今回は、完全にハマっているミニ四駆ネタです。

新橋にある「タミヤプラモデルファクトリー」
ここではドデカイミニ四駆のコースも常設されていますし、
平日は営業時間が22時ということもあり、
仕事終わりでミニ四駆を走らせている方が沢山おります。

なので、ワタクシも友人と一緒に仕事終わりに走らせてきました!!

んが、コースアウトしてマシンが壊れた・・・

まだ一周もしてねーよ・・・


ガフっ!!

もうテンションがた落ちなのと、
周りの方とのレベルの違いに愕然とし、
早々に退散いたしました(笑


そのままミニ四駆のパーツも購入





「ミニ四駆PRO N-02・T-01強化ユニット」



うん、これないとどーにもならん!!








「スライド・ワイドローラーステーセット」



やっぱりスライド系は使いたくなります!!









「ミニ四駆PRO FRP サブプレートセット」



今度は簡単にシャーシが折れないに補強するために購入。







「FRPマルチ補強プレート(ショート)」


こちらもさらにシャーシを強化するために購入。



これでもっと早くなれる??
早くパーツを装備してまた走らせたいぜっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿