2012-09-13

渋谷Loft ソリッドワークコレクション

古代エジプト展を見たその足で、渋谷のロフトへ。

完全に行くタイミングを失っていたロフトさん。


行ってビックリ、かなり変わってました!!
しかも全体的にっ!!

かなりオシャレな感じになっていました。


そんな中、5Fフューチャーゾーン
ーロフト・アーティスト・セレクションー
ソリッド・ワーク・コレクションへ。




あらまー奥さん、
ステキなオシャレTOYゾーンじゃありませんかっ!?








その中で存在感があり、
気になった商品が、
「Dweezil Dragon 15-Inch Red Edition」


とても手が出ないお値段でした。。。








ブラックVer.もありんす。

こっちの方が欲しいっす。

でもデカイっす、そして高いっす。

本家でもかなりのお値段です。

うむむ。。。

作家さんの個別のレポは次回から〜

0 件のコメント:

コメントを投稿