2012-09-07

S.H.Figuarts 劉鳳 最終形態

早速TOY補完計画

今回は、
「S.H.Figuarts 劉鳳 最終形態」


「カズマ 最終形態」と同じく
プレバン限定で発売。


いつも通り中身が丸分かりな輸送箱






パッケージ


おー劉鳳だ!!

iPhone4Sのカメラで撮影しているのですが、
毎度のことながら青系が上手く表現できません。


実物の青・紫部分はもうちょっと暗めです。

                    



素立ち


付属品は少なめで最小限って感じです。。。

通常の表情ですが、
目線がやや上なので、
ちょいと角度を選ぶ感じですかね。






瞬間移動する感じで。














カズマ最終形態の付属品が豪華だったので、
どーせなら、こっちも上半身を武器にしているVer.とかも付けてくれればと思うのですが・・・










別表情の「叫び顔」

これがまったくもって活かせないないのですよ。。。

なんせ攻撃している感じの付属品がないので・・・


だったら、「歯を食いしばってる」とか、
「イラっとしている」表情パーツの方が欲しかったです



本体の出来は良いのにそれを活かせるエフェクトや付属品がないので、
遊び勝手が非常に悪いです。

プレイバリューが悪いです。。。

これで
どうやってカズマと戦わせろというのデスカ??

うーーーむ、プレバン限定ならもうちょっと
どうにかしてもらいなかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿