2014-06-21

ここは俺がくいとめる!お前は先に行くニャー!吸盤付きスタンド<援軍>

今日は、初めて洋服の展示会ってやつに行ってきました!
付き添いだったので、ボケーっと見てるだけでしたが。。。
そして、いろんな物も届いたので、
そちらの補完も乞うご期待!!


本日のTOY補完計画。
今回は、
「ここは俺がくいとめる!お前は先に行くニャー!吸盤付きスタンド<援軍>」

ゲーセンにて、山くずし的な筐体に入っていた、
こちらの吸盤ネコ。

スマホスタンドのように使えます。
このネーミングと、
無駄に(?)リアルで出来が良いネコの造形と表情に惹かれちゃいました〜

何種類かあり、こちらは、「グレー」

もう何個か取ってもいいかなーと思ったのですが、
使い道が思い浮かばず、その場を去るのでした。。。













0 件のコメント:

コメントを投稿